池田光の合法インサイダーメゾットで稼げる?評価レビュー。詐欺なのか?

こんにちは、とっしゅです。
いつも僕の動画やブログをご覧頂き本当にありがとうございます!
さて、今回は池田光さんという方が合法インサイダーメゾットで稼げると歌っているので、検証して行きたいと思います。

池田光の合法インサイダーメゾットで稼げる?

まず、いまネットで稼ぐということは、かなり敷居が低くなっていることは、間違いないです。
池田光さんはこの合法インサイダーメゾットをコピペ3分で稼げると言っています。

ただ、3分でコピペのみで稼げてしまうと言うのはかなり無理がある気がします。

可能性として考えられるのは、

FX
ブックメーカー
広告アフィリエイト

です。

では、それぞれについて検証していきます。

FXの場合だと

最近、クリックだけで稼げますと言っていて蓋を開けてみるとFXのことだと言うのがよくあります。
たしかに、やっていることはワンクリックなんですが笑。
ただ、稼ぐためには、技術メンタル含めかなりの努力が必要です。

例えば、練習の時は勝てていても、本当にお金を掛けると普段通りの事が出来ず負けてしまう人も多いです。
そのくらい、FXにとってメンタルって重要なんですよね。
何と言っても勝っている人の割合が10%しかないらしいです。つまり10人中9人は赤字という事です。
この時点で、再現性200%って言うのは不可能ですよね。

ブックメーカー

まずブックメーカーとは、聞いた事がある方も少ないと思います。
ブックメーカーとは、サッカー、野球などのスポーツに掛けるギャンブルであり投資です。

ただ、試合のどっちが勝つと言う単純なかけ方だけでなく、試合の後半からこの試合はあと何点は入らないだろうなんて言うかけ方もできたりします。

ただ、何と言っても戦っているのは、人だし絶対はありえません。番狂わせってスポーツで多いですからね。

なので、これに関しても再現性200%って言うのは言い過ぎかと思います。
もちろん勝っている人もいますけど。
みんなが勝てるかと言うと疑問が残ります。

アフィリエイトの場合

次にアフィリエイトについて検証していきます。
アフィリエイトでワンクリックで3分で終わるとしたら、人の記事を丸パクリしかないです笑。

ただ、広告収入を扱っているのは何と言ってもあのGoogleです。
Googleは、そんなコピペだけの記事なんてすぐに見抜かれます。なので、アフィリエイトっていう可能性も少ないです。

池田光は詐欺なの?

池田光さんは詐欺なの?
僕は正直詐欺だと思います。

今いくらネットビジネスが稼ぎ安くなったとは言え、それは努力をちゃんとしている人だけです。

僕が教えるせどりなら?

本気であなたがネットビジネスで稼ぎたいなら、僕はせどりをオススメします。
せどりって聞いた事あります?

せどりとは、お店やネットショップから商品を購入して、自分のネットショップで販売して差額が自分の利益になると言うビジネスです。
すごくシンプルですよね?

ただ、そんな商品すぐに見つけることなんて出来るの?
と言う疑問もたしかにあると思います。
もちろん、初心者がいきなり沢山仕入れて沢山稼ぐって言うのは難しいと思います。

ただ、僕の持っているノウハウを持ってさえすれば、初心者でせどりを初めて2か月あれば10万円は達成させる事ができます。

あなたが本当に人生を変えたいと思っているのであれば
僕は全力であなたを導いていきます。

あなたが例え、数々の難関に躓いたとしても僕はいつでも相談に乗りあなたが安心して稼ぐ事に集中して行ける環境を作ります。

まずは、僕のメルマガに登録をお願いします。

まとめ

ネットビジネスは、特にせどり、アフィリエイトは正しいノウハウで実践して、継続して行ければ必ず稼げるようになっていきます。
もちろん、正しいノウハウを持った指導者の存在は不可欠ですが。

僕は正しいノウハウも持っていますし、
継続させる努力も常にしていきます。

それでは、最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。
それでは、失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)