サラリーマンが副業するべき理由とは?

こんにちわ、とっしゅです。今回はサラリーマンが副業をするべき理由について書いていきます。

サラリーマンが副業をするべき理由について動画を作ったので見てください。

 

今回はサラリーマンが副業するべき理由について解説しました。

 

サラリーマンが副業をする理由とは?

今は、サラリーマンの方でも副業する方がかなり増えているみたいですね。

なぜ、増えているかの理由を挙げていくとこんなかんじですよね。

 

1、消費税が上がり生活が苦しい。

2、非正規雇用も増えて先が見えない。

3.正社員で働いていてもそんなに給料が上がらない。

4、いつ会社を首になるかわからない。

5、年金ももらえるかわからない。

こんな感じ不安を感じているわけですね。

だから、副業をして貯金を作ろうとする。

 

貯金で不安は解消される?

では、貯金をすると不安は解消されるのでしょうか?

答えは『NO』です。

もちろん貯金はないよりはあった方がいいです。

ただ、人は積み上げてきたものが壊れる。

これがめちゃめちゃ怖いんですね。

例えば、今会社を定年で辞める方は退職金に1000万円とかもらっていますね。

ただ、1000万円をもらったとしても年間で普通に生活していたら夫婦で200万円はかかる。

年金は二人で年間150万くらい。

となると毎年、50万円は貯金が減っていく。

これがすごく怖いんですね。単純計算で20年したら貯金が底をついてしまうのですから。

こういう人たちはでは、どういった行動に出るのでしょうか?

まったくわかってもいないのに、

株や投資に手を出す。

これで積み上げてきたお金を失っている人が実は多いんですね。

それだけ積み上げてきたお金が減っていくのって怖いんですね。

 

ではそうならないためにはどうすればいいのか?

これは、

・自分の知識をつける
・不労所得を得られるようにしておく

これが全てです。

いくら貯金があっても自分の力で稼ぐ力が備わっていないと結局不安だし、
大事なお金を失う結果になってしまう可能性が高いです。

なのでまずは自分の力で稼ぐというスキルを身につけるのが一番いいです。

では何をするのがいいのか?

僕は

せどり

というネットビジネスで人生を逆転しました。

せどりとはどんなビジネスなのか?気になる方はこちらからどうぞ

→せどりとは?

 

せどりとは?

ここで簡単に言うと僕がやっているのは

お店やネットショップで商品を安く探してきて、
その商品をAmazonで販売するというビジネスです。

今Amazonではモノレートというものが存在して

・その商品が過去にどれくらいの値段で売れたのか?
・月にどれくらい売れたのか?
・今その商品を出品している人は何人くらいいるのか?

これらが全て公開されています!
なので売れる商品だけを仕入れればいいので完全な後出しじゃんけんでいけるんですね!

僕はこのせどりというビジネスで毎月安定して100万円の収入を得ています。

せどりを人に教える

さらに僕はせどりを人に教えるというコンサルティングの仕事もしています。
どちらかというと今はこちらのコンサルティングをメインにしています。

自分の力で稼ぐという知識さえ持っていればその情報を欲しいという人は確実にいます。

そして、

実際に僕のコンサルを受けて人生を変えられた方もいて僕自身も非常にやりがいを感じています。

→コンサル実績

僕のように自分の力で稼ぐというノウハウを持っていればたとえ、老後に向けて貯金がなくても自分の知識だけでいくらでも稼げるので不安なんて全くありません!

最後に

はい、今回は、

サラリーマンが副業するべき理由とは?

という内容でお話ししましたが理解することはできたでしょうか?

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能になります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)