【せどり】まんだらけでDVDBOXを大量に仕入れて来ました!仕入れた商品を公開!

こんにちは!
とっしゅです!

いつも僕のブログや動画をご覧頂き本当にありがとうございます。

さて、今回はまんだらけでDVDBOXを大量に仕入れて来ましたので、DVDBOXについてお話しして行きます。
まずは、2分くらいで仕入れたものを公開しているので、見ていってください!

ここからは、記事で解説していきます。
今回は、まんだらけでDVDBOXを大量に仕入れて来ました。

a

これが、証拠画像です。

まず、まんだらけって言うお店聞いた事がありますか?

まんだらけとは?

まんだらけとは、漫画、DVD、CD、フィギュアなどの中古商品を扱っているお店です。
まんだらけは、店舗数自体はかなり少なくて、
東京、大阪、名古屋、福岡、札幌とかの本当に主要都市にしかありません

なので、まんだらけ仕入れに関しては、主要都市に住んでる方にオススメと言う感じですね。

DVDBOX仕入れってどんな風にするの?

DVDBOXは、家電とかと比べるとちょっと難しいです。
DVDBOXとかを買う人にはマニアとかの人が多いです。

だから、
その商品にどんな特典が付いているのか?
特典の中でどれが価値が高いのか?
などを調べながら検索をする必要があるのでなかなか最初は大変かと思います。

ただ、商品を覚えてくるとあとは、ひたすらリピートが効くのが最大のメリットですね。
利益も当たりの商品はかなり利益額もとれるし、物の小さいので、段ボールに入ります。

まとめ

DVDBOXは極めるとそれだけでも食べて行けるくらい稼げます。
そして、リピートが効くので、時間短縮もどんどん出来ていきます。

ただ、家電と、比べると売れるまでは多少の時間が掛かってきます。それに仕入れ値も一つのDVDBOXで10000〜20000万円となかなか高額なため資金力は必要とします。

一応僕のノウハウの中では新品家電の次に覚えて行ってくれればなぁと思います。
ただ、資金力があっていきなりDVDから始めたいと思っている人ならそれでもいけます。

僕は、DVDBOXのノウハウもしっかりありますので、興味ある方は是非メルマガ登録から、メッセージください。

僕のDVDBOXのノウハウをあなたに公開していきます。
でも、実際仕入れに一緒に行かないと見えないことっておおいんですけどね。

それでは最後まで見て頂き本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)