仕入れをクレジットカードでする時の注意点

こんにちわ、とっしゅです。今回は、仕入れをクレジットカードでする時の注意点について書いていきます。

仕入れをクレジットカードでする時の注意点について動画で解説していきます。

 

仕入れをクレジットカードでする時の注意点

クレジットカードは、実は仕入れに使うことは禁止されています。

それはクレジットカードを現金を生むことに使ってはいけないことになっているんですね。

なのでせどりで転売すると一応現金を生むので禁止されているんですね。

その対処法といたしましては、

ひとつのカードで同じ店で同じ商品を仕入過ぎないっていうことです。

一つのカードで同じ店で同じ商品を仕入すぎると転売用だと感づかれてしまいます。
そしてクレジットカードを止められてしまう可能性も。。。

そこは注意してやっていきたいですね。

仕入専用カード

ただ、中にはもともと仕入に使ってくださいね!
と認められているカードもあります。

アメックスの年会費30000円かかるクレジットカードですね。

ただ、3万円年会費を払って数ヶ月間信用を得るために使って返済するを繰り返しているとカードに信用ができて
カードの制限枠が無制限にすることができます。

ただし、基本的には1回払いにしないといけません。

どうしても大金が必要な時とかに備えて必ずあった方がいいカードですね。

他にも僕のオススメのクレジットカードについて他の記事で解説していますので良かったら参照ください。

→オススメのクレジットカードについて

使い方さえ間違えなければ、クレジットカードはかなり便利です。

お財布にお金がいらなかったり。

2枚以上のクレジットカードを持っていれば

Amazon転売の時

クレジットカードで仕入をして

クレジットカードの支払いもクレジットカードからすることができれば

現金がなくても商品さえ売れればそれで、

キャッシュフローがまわっていきますので、かなりありがたいです。。

またポイントも仕入れをしているとかなりたまるので、

そのポイントで、家族サービスに連れて行って温泉でも

入ってきても、ポイントでもらったお金なの遠慮なく使えます。

 

 

最後に

はい今回は

仕入れをクレジットカードでする時の注意点

という内容でお話ししました。

理解することはできたでしょうか?

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)