必見!店舗せどりで仕入れを安くする値引き交渉術 〜値引額は全てが利益〜

こんにちわ、とっしゅです。
今回は、店舗仕入れの交渉術~値引き~について書いていきます。

店舗仕入れの交渉術~値引き~の動画を作りましたので、最後まで見ていってください。

 

値引き交渉

 

店舗仕入れの値引き交渉はほんとにすれば、値引きしてもらった分が丸々利益ですからね。
必ず、店員さんにいってみましょう。

だめでも、そのままの値段では買えるわけで、
値引きしてもらえたらその分が利益になる。
これほどおいしいことはないですよ。

ただ、店員さんにどんな感じにゆったらいいかわからないって方のために
僕がいつも使っている方法をここでお話しします。

 

僕の手法

 

僕がよく使うのは、今日はこの商品からこの商品までは、そのままの値段で買うから、
この商品だけでもやすくしてもらえないですか?
みたいな感じで言いますね。

すべてを値引きしてって言っても店員さんも

『なんだコイツ』

とか思いますよね。

そこで、何コかは定価で買っていると少しくらいなら値引きしても良いかな見たいな心境になると思うんですよね。

もちろんそれでも、
値引きしてくれないお店はしてくれないですけど、
値引きしてくれたら儲けくらいの気持ちで積極的にしていきましょう。

最初は恥ずかしいけど
なれるとほんとふつうに言えますよ。

とにかく低姿勢でひたすらお願いします。笑

関西の人は値引き交渉得意ですよね!

まあ値引き交渉はいかに言えるかの違いだけですからね!

 

店員と仲良くなろう!

店員さんと仲良くなる。

これができればかなり美味しいです。

僕はこのお店ではこの店員さんと決めます。

決め方としては雰囲気で決めます。笑

優しい感じのでなおかつある程度決定権持っている人がいいですね。

僕は、ヤマダ電機などでは

・副店長さん。
・役職はないけどある程度権限を持っている店員さん

などを中心に仲良くしてます。

仲良くなる方法としては

何度かそのお店に通っていっぱい商品を買ってお店に貢献したり

お店に行く時に菓子折りなんかを持っていくなんて手法も、僕は使ったりします

これも、かなり効果的で店員さんの方からいい商品を教えてくれたりします。

そうすると

表には出ていない倉庫に眠っている熱い商品なんかも教えてくれたりします。

それだけでめちゃめちゃ稼げてしまうほど。笑

まとめ

値引き交渉に一番必要なのは、最初の勇気です。
失敗して失うものって何もなくないですか?
言ってみるのも行動です。
その行動は、さらにあなたを成長させてくれます。

値引き成功したら、それがまた自信になります。
そして、値引きが1000円でも成功したら、バイト1時間してるのと同じくらいの稼ぎを少し言っただけで稼げるんですよ!

僕の90動画を詰め込んだコンテンツサイトを公開しています。

よかったらメルマガ登録もお願いします。

→こちら

あなたもぜひやっていきましょう!
それでは、また次の記事でお会いしましょう

人生を変えるのは今、
僕と一歩を踏み出しましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)