【マインドセット】目標に向かって常に前だけを見据えて行動し続けれる人間の思考とは?

こんにちは、とっしゅです。
いつも僕のブログや動画をご覧いただき本当にありがとうございます。
さて、今回は目標に向かって常に前だけを見据えて行動し続けられる人の思考とは?という事についてお話ししていきます。
動画にしましたので、見て行ってください。4分で見れます。

どうすれば前だけを見据えて行動できる?

人はなかなか目標に向かって前だけを見据えて行動し続けるって難しいことですよね?
すぐに不安になったり諦めたくなったりするのがむしろ普通の人間だと思います。

ただ、前だけを見据えて行動できるようになればそれに越したことはないですよね。
僕は運が良いことに前だけを見据えて行動し続けられる人間です。
なぜ前だけを見据えて行動し続けられるか?
そこには、3つのポイントがあります。

ダウンロード (7)

 

僕は
・単純に仕事が好き。
・成功した時の姿を思い浮かべ頑張る
・やるべき事があり過ぎてやる気が出ない時も、やれることだけでもやろうと言う気持ちで淡々とやるべきことをする。

単純に仕事が好き

仕事が好き、これは非常に大事ですね。
好きだからこそ淡々と作業ができるので。
嫌いだったら辞めようと思ったら辞めれちゃう訳なので。

成功した時の姿を思い浮かべ頑張る

ここが一番重要かもしれないですね!
成功したらこんなことしようとか思い浮かべると頑張るためのやる気もらえますよね!
もうそこだけを考えて毎日の作業を淡々とする。
それだけです。

やるべき事がありすぎる時も自分がまず出来ることから淡々と進めて行く力

やるべき事がありすぎるとどこから手を付けていいかわからず結局部屋の掃除を始めると言う現実逃避を僕はした事があります笑。
やっぱり、人はするべき事がありすぎても結果は出しにくいです。
その中でも今日はこことここをやろうと言う風に計画性を立てると現実逃避しなくて済むと思います。

images (4)

まとめ

前だけを見据えて行動し続けられる人間でいるための条件はこれが全てです。

努力は人を裏切らないです。
特にネットビジネスだと。
淡々と作業を進められる人間だけが上に行く事ができるんです。

僕はせどりと出会って人生を変える事が出来ました。

それは、僕に特別な才能があったからでもなくただ、本当に前だけを見据えて行動し続けたこと!
理想の未来に向かって今も走り続けています。

そして、人の夢って叶えたらもっと高いレベルの夢を持つようになります。僕は今、お金と自由は手に入れました。

僕がお金と自由を掴めたようにあなたにも、夢を掴んでもらいたい。
これから、僕の夢はそんな風にまずは、せどりで人生を変えたいと言う人の夢を全力でサポートする事です。

マインドについては他の記事でも解説していますのでそちらも参照ください。

→環境を変える

→なぜ人は変われないのか?

→仕事の捉え方や考え方

→目標設定の立て方

それでは最後までご覧頂きありがとうございます。失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)