【マインドセット】性欲をお金に変える方法とは?

こんにちは、とっしゅです。
いつも僕の動画やブログをご覧いだだき本当にありがとうございます。
さて、今回は性欲をお金に変える方法というテーマでお話ししていきます。

これは、男性にとって永遠のテーマですよね。

せっかくお金を稼いでも風俗などで浪費して一向に資産が増えない。
性欲を抑えきれないとかありますよね?

その性欲をうまく抑えてそのお金を資産を買うことに使えたらすごい資産ができるとおもいませんか?

まずは、動画にして見ましたので見ていってください。
5分で見れます。

僕も正直性行為は大好きです。
ただ、いつも終わった後は、

・お金もったいなかったなぁとか
・時間もこんなにとられた。
・もっと作業のために時間を使えばよかった

といつも後悔してました笑

 

ダウンロード

性欲を抑えるマインド

ただ、性欲を抑えるっていうのは大変なことですよね。

しかし、
考えて欲しいのは、性欲が強い人でも常にその事ばかり考えている訳ではないと思うんですよ。
仕事に集中してる時は仕事の事を考えているだろうし、楽しい遊びをしてる時もそれに集中してると思うんですよね。

なので、僕の思う解決策としては、

・性欲を見ないようにする事
・何かに集中する事

なのかなと考えました。

それぞれについて解説していきます。

性欲を見ないようにする事

これは、栄えてる街とか行くと風俗街とかよくありますよね。

なので、とりあえずは、無駄な外出を控えると言う事をしてください。

性欲をそそられるようのものを見なければ思考が、
性欲ばっかりになるのを防ぐ事はできますよね。

もし、目に入ってしまった時の為にお金も極力必要最低限しか持たないようにしましょう。目に入ってもお金を降ろしに行くと言うワンクッションを挟む事によって考える時間を持つ事ができます。

なので、少しでも風俗に行ってしまうと言うリスクを減らす事ができます。

何かに集中する事

何かに集中する事これも重要だと思います。
人ってやっぱり何かに集中していると性欲なんて後回しにできるんですよね!
例えば、何十万貯めるために仕事を頑張ろうとか!
自分で仕事を起業するためにネットビジネスを頑張ろうとか!
ですね。

ちなみに、僕はせどりとアフィリエイトを実践してますが、仕事中は一切性欲は湧きません。

やらなければならない事があると集中できますよね!

あなたも何かに集中してみるといいと思います。

せどりとかアフィリエイトでしたら僕が教えることが出来ますので。ぜひぜひ実践して見ましょう。

せどりとは何か気になる方はこちらを見てください。

→せどりとは

まとめ

性欲をお金に変える方法と言うテーマでお話ししてきました。
本当に風俗とか行かないだけで、驚くほどお金って貯まっていきます。

そして、そのお金をどんどんもっと稼ぐために、自己投資してください!
そしたら、いずれ風俗に行くお金を気にしなくていいくらい稼げるようになりますので!
その後に風俗はとっておきましょう。

それでは、最後まで見ていただき本当にありがとうございました。

人生を変えるのはいま!
僕と一緒に一歩を踏み出しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)