【転売】仕入れをヤマダ電機でしてきました。ヤマダ電機の見るべきポイント解説

こんにちわ、とっしゅです。
いつも僕の動画やブログをご覧いただき本当にありがとうございます。
さて今回は、転売の仕入れをYAMADA電気でしてきたので、見るべきポイントを解説していきます。

相変わらずYAMADA電気は僕の預金口座みたいなものでした(笑)
本当にYAMADA電気は慣れれば簡単ですよ。
この日はYAMADA電気を2店舗回って70万仕入れ
利益率は20%くらいなので見込み利益14万円って感じでした。

では、本題の見るべきポイントを解説していきますね!

YAMADA電気見るべきポイント

今回は、ロボットクリーナーが熱かったです。
動画に出てきています。こちら

 

仕入れ値で24624円

 

こちら40000円前後でも売れています。

なので一つで1万円近い利益になりますね。

おいしい商品でした。

 

Eのマークは必ずみろ

バーコードの近くのアルファベットがEの物。
これだけは見た方がいいですね。

ここがEのものは型落ち品です。

他の記事でも言っていますが
家電の型落ち品は、もう生産されない。
ただ、欲しい人は絶対にいる。

だからプレミア価格になる可能性が高い。

ということで仕入れ対象になる商品が多いんですね。
なのでしっかり見てみるといいですね。

大処分市の裏の元値を意識

この裏ですね。

このように元値が70000万を超えている商品が
まさかの22800プラス税になっています。

これだけ差額があれば利益が出る可能性は非常に高いですので是非リサーチをしましょう。

利益の出る商品は倉庫にある

ヤマダ電機は利益の出る商品が店頭にはそんなに置いていなかったりします。
倉庫に置いてたりするんですね。

だからこそ、
どれだけ廃盤の商品を知っているのか?

倉庫の商品を持ってきてもらうことができるのか?

そこがヤマダ電機で大きく稼ぐ上では必要になってきます。

値引き交渉

ヤマダ電機は比較的値引きをしてくれるお店が多いです。

優しそうでなおかつ権限がありそうな店員さんを見つけて話しかけましょう。笑

そういう方が一番値引きしてくれたりします。

権限ない人に言っても結局上の人に相談してからとか言われて時間だけ経過してしまいますからね。

ワゴンセールは見ろ

定番ですがワゴンセールこちらも見た方がいいですね。
やっぱりワゴンの中には値引き率のいい商品がたくさん置いています。

ただその分価格競争に陥る可能性もありますので慎重に選んでいきましょう。

まとめ

はい、今回は

【転売】仕入れをヤマダ電機でしてきました。ヤマダ電機の見るべきポイント解説

という内容でお話ししました。

理解することはできたでしょうか?

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。

あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。

→メルマガ登録はこちら

僕のメルマガを読むことにより、

・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。

という生活を手にしていくことも可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)