合同会社マックスウエルのTRIGGERは本当に稼げる!?詐欺?評価レビュー

こんにちは。今回も怪しい案件を見つけたので紹介したいと思います。

人生激変のきっかけになったというTRIGGERというもので、なんと2日間で80万円も稼げたそうです。どのくらいの投資額で稼いだかわかりませんが、80万円は普通のサラリーマンの給料の2〜3倍程度なので、それを2日間で稼げるというのが本当であればすごいですね。しかし、そんなうまい話はなかなかないので、今回はこのTRIGGERについて徹底的に検証していこうと思います。

【特定商取引法に基づく表示について】

それでは、運営元がどこかを特定商取引法に基づく表示を見て確認しましょう。

特定商取引法に基づく表示には、販売会社が「合同会社マックスウエル」となっていました。この会社は福岡県の北九州市にあるようですね。しかし、提供元の代表者の名前や電話番号の記載はなく、これだけでは不十分な内容としか言いようがありません。気になったのでネットで様々なことを調べてみました。

まずは法人登録されているかどうかですが、全国法人情報データベースには記載されていていました。そこに登録されている住所と特定商取引法の住所は同じなので、その点の矛盾点はありません。

しかし、会社のホームページなどは見つけることはできませんでした。それどころか調べて出てくる内容は詐欺被害など「詐欺」という文字ばかりで、どうやらかなり怪しいことを行なっている会社のようです。

【TRIGGERとはどのようなものか?】

ホームページを見てみると、爆益・再現性・即金性・簡単をうたっていて、TRIGGERプロジェクトに参加すれば、初日から10万円の利益を受け取ることができるそうです。また、たった1度システムを起動させれば、それ以降の作業は一切必要ないらしく誰でも・すぐに・簡単にできると書かれていました。

しかし、肝心の稼ぎ出すシステムについては一切触れられておらず、どのようにして稼ぐかわかりません。稼ぎすぎて証券会社に恐れられてと書いていることから、株などで儲ける仕組みなのでしょうか。

その他にも、実際に稼ぎ出した実績なども掲載されておらず、ただ単に利益が出たとしか記載されていません。どうも信憑性に欠ける部分が多く怪しいです。

【TRIGGERを無料で受けとうことは可能?】

ホームページを見てみると、メールアドレスを入力する欄があります。ここにメールを送るとLINE@に登録を促されて、そうすればTRIGGERを受け取れるようです。このような手口は詐欺に多く、ラインに登録しても一向に無料では貰えず、高額な商材やセミナーの勧誘などにあってしまう危険性が非常に高いです。特に、「限定500名」など消費者心理を煽ってくるような表記の場合は詐欺の確率が非常に高いので、間違ってもここにメールアドレスを送らないようにしてください。

【TRIGGERよりオススメなのはこれ!】

さまざまな検証結果から、合同会社マックスウエルのTRIGGERは明らかに詐欺の可能性が高く、メールアドレスを入力してLINE@でやり取りをしても、ただ単に時間を無駄にしてしまうでしょう。本当に稼ぎたいのであれば、CAM・PRIVATE・FUNDに投資をするのがオススメです。CAM・PRIVATE・FUNDは投資を専門にしている投資ファンドで、自分の代わりにお金を増やしてくれます。もちろんプロなのでそこにお金を預けるだけで、安定的にお金が増えて月利15%程度で安定的に運用が可能です。そちらについては、別記事で詳細を書いていますので、そちらを参照していただきたいと思います。

 

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)