眞殿勝年のMOBIUS(メビウス)は本当に稼げる!?詐欺?評価レビュー

こんにちは。今回はこのような怪しい案件を見つけました。

完全自動で毎月1000万円の利益を自動で生み出すというもので、知識・経験・人脈などがなくてもパソコン1台で来年の東京オリンピックまでに自由な生活を手に入れることができるそうです。本当にMOBIUSのようなお金を稼ぐ方法が存在するのであれば、自由な生活を手に入れることができるでしょうが、なんか怪しいですよね。そこで、今回は眞殿勝年のMOBIUSがどのようなものか、徹底的に検証していきます。

【特定商取引法に基づく表示について】

このではまず、MOBIUSの提供元を確認するために、特定商取引法に基づく表示の欄から見ていきましょう。ホームページを隈なく探したのですが、特定商取引法に基づく表示の欄がどこにもなく、提供元を把握することはできませんでした。いくら無料であれ、特定商取引法に基づく表示の記載は必要で、これがないというのは論外です。

ホームページでは分からなかったのでネットで詳しく検索しましたが、運営元を把握することはできませんでした。この段階で信用度がほとんど0なのですが、他の点も見ていきましょう。

【眞殿勝年とはどのような人物か?】

ホームページを見てみると、眞殿勝年は2013年にWEBマーケティング最王手の会社に入社後、そのスキルを活かして独立をし、現在は店舗運営を経て学んだ販売オペレーションや、最新のWEBマーケティングスキルを活かして企業や個人事業主のサポートなどをしているそうです。その他にも様々な内容のことが書いてあり、いかにもすごい人物であるかのように書いてありました。

これだけすごい人にもかかわらず、ネットで検索しても個人のSNSアカウントやブログしか検索されません。しかも、詐欺というワードの記事もちらほらあり、今回も詐欺を働こうとしている可能性が高いです。

【MOBIUSとはどのようなものか?】

MOBIUSは完全自動でお金を生み出してくれうというもので、あなたの人生が一瞬で変わるほどすごいものだそうです。しかも、安定して長期的に利益を生み出してくれるそうで、これだけみるとすごいと感じてしまいます。しかし、世界初の仕組みというだけあって、既存のFXや株などの自動売買ではなさそうですが、その詳細についてはホームページ内で一切触れられていません。ただでさえ、特定商取引法の記載がなく信用することができないのに、どのようなものか具体的に分からないとさらに信用をなくしますよね。

しかも、実際にセミナーに参加した人がいるのであれば、その人たち稼いでいるはずですからその実績などを記載することができるのにそれすらもありません。このように怪しい点が満載なので、本当はMOBIUSなんてシステムは存在しないのかもしれません。

【MOBIUSは本当に無料で手に入る?】

ホームページ内にはLINE@に登録するとプレゼントを受け取れると書いてありますが、どうやらセミナーに参加しないとMOBIUSはもらえないようです。セミナー世帯は無料と書いてありましたが、実際に参加するとその他の高額な商材を売りつけられたりする危険性や、違う有料セミナーの勧誘などに会うので、間違ってもラインに登録しないようにしてください。

【MOBIUSよりオススメなのはこれ!】

さまざまな検証結果から、眞殿勝年のMOBIUSは明らかに詐欺の可能性が高いので、LINE@でやり取りをしてもお金を稼ぐことができず時間を無駄にしてしまうでしょう。本当に稼ぎたいのであれば、CAM・PRIVATE・FUNDに投資をするのがオススメです。CAM・PRIVATE・FUNDは投資を専門にしている投資ファンドで、お金を増やすプロです。そのため、そこにお金を預けるだけで、月利15%程度で安定的に運用してくれます。そちらについては、別記事で詳細を書いていますので、そちらを参照していただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)