「Number運営事務局のmaster mateは安全!?それとも詐欺?評価レビュー」

 

こんにちは。今回はこのような案件を見つけたので紹介していきます。

新種の副業モデルである「master mate」というもので、お客様に感謝されながら毎月100万円が狙えるというものです。パッと見た感じではどんな内容かわかりませんが、本当に100万円手に入るのであれば画期的です。しかし、このようなうまい話には何か裏があるので、今回はこのmaster mateについて検証していきます。

【特定商取引法に基づく表示について】

まずは、master mateを提供している会社がどのようなところか確認するために、特定商取引法に基づく表示を見ていきましょう。

ホームページ内には特定商取引法に関する表示というものがあり、そこには提供元はNumber運営事務局と表示されていました。しかし、住所や電話番号などは記載されておらず、特定商取引法としては不十分で会社としての信用性にかける部分があります。十分な情報が記載されていないのは、怪しいですよね。

もっと詳しく調べたかったので、Number運営事務局のことをネットで調べてみました。しかし、Numer運営事務局のホームページはなく、詐欺などに批判的な記事が多かったです。このように、ホームページなども存在せず、詐欺まがいのことをしているような会社なので、信用することはできません。しかし、これだけではなんとも言えないので、他の部分も見ていきましょう。

【master mateとはどんなものか?】

mater mateは全く新しい「新種の副業モデル」で、人に感謝されながら「幸せ」と「お金」を手にできるというものです。しかも、1日30分程度の作業で報酬を量産できるそうです。しかし、内容が漠然としていて具体的な方法はサイト内に記載されてなく、メールアドレスを送って映像で解説すると書いてあります。しかし、販売元の実態もわからずどのような内容かも記載されていないため、詐欺商材のにおいがしますね。

また、実際に稼げた実績などが載っていないところも怪しいポイントです。本当にmaster mateで稼げるのであれば、実際に稼いだ画像やそれを利用した人たちのレビューなどがあるはずです。それすらもないということは、master mateが本当にあるかどうか信用することは難しいです。

【master mateは本当に完全無料なのか?】

サイトにはメールアドレスを入力すれば、完全無料で新種の副業モデルであるを試すことができるそうです。実際にメールアドレスを入力すると、ラインの登録を促されます。しかし、サイト内に書いてあるような映像の解説などは一切されず、新種の副業モデルはどうやら教えてもらえないようです。もし、ラインを登録したまま放置しておくと、高額な商材を売りつけられたりセミナーなどの勧誘のメッセージがくる恐れがあるので、登録してしまった場合はブロックをすると良いでしょう。

【master mateよりぼくのFXツールの方がおすすめ】

Number運営事務局のmaster mateは詐欺の可能性が高く、メールアドレスを登録したとしても時間やお金を無駄にしてしまうでしょう。本当に稼ぎたいのであれば、ぼくのFXツールがおすすめです。ぼくのFXツールは無料で利用することができ、プロの取引内容をコピーしているため、FXの知識が全くない人でも利用できます。また、コンピューターが自動で売買してくれるので、寝ている間などでもお金を稼ぎ出し安定した収入を得ることも可能です。興味がある方は、ラインからお問い合わせください。

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)