転売ビジネスはほんとに儲かる?仕入れのコツとノウハウ

こんにちわ、とっしゅです。今回は、転売ビジネスはほんとに儲かる?仕入れのコツとノウハウについて書いていきます。

転売ビジネスはほんとに儲かるのかとっしゅが動画にして解説していきます。

転売ビジネスで月収10万円を儲けるためには?

 

 

まず、転売ビジネスを始めた方が大体目標に上げるのがこの月収10万円という数字です。
この月収10万円を達成するためには一体どうすればいいのか?
正直稼げていない人というのはやっぱり行動量が圧倒的に少ないです。

転売を始めた頃なんて利益の取れる商品がなかなか見つからないなんて当たり前なんです。
ただそれでもあなたが本当に月収10万円以上稼ぎたいと思うなら、仕入れの時間や仕入れ量を増やして儲かる商品の仕入れの数を増やす。ということです。

最初からできるビジネスなんてないんです。どんなビジネスでも軌道にのるまでは大変です。
時間帯効果も低いです。
それでも自分でリサーチを続けトライアンドエラーを繰り返しながら自分の仕入れというものを確率していくいくのが一番です。

初心者でどうしても仕入れに行く時間が取れないあなたへ

 

初心者でどうしても仕入れに行く時間が取れないという人は電脳せどりを覚えるしかないですね。

電脳せどりとはなんなのか?

こちらで解説していますのでよかったら参照ください。

→こちら

電脳せどりとはネットショップやヤフオク、メルカリなどで商品を安く購入して

Amazonで高く販売するという手法です。

もちろんアマゾンの方が安ければ逆の手法も使えます。

ただ、安い商品さえ見つければいいだけなので時間さえかければ見つかります。

ただ、早く稼ぎたい人はすでに稼いでいる人に教えてもらうのが最速です。

僕はすでにせどりを教えていてたくさんの実績者を排出しています。

→あすかさん初月で月収16万円達成

→大平さん初月で月収12万円達成

このように僕が教えた方はしっかりと結果を出されています。

もし僕に興味がある方はまずはメルマガに登録されてください。

→こちら

 

仕入れのコツ

仕入れのコツはまずは僕は中古の商品から見ていくことをお勧めします。

それは中古商品の方が利益の出る確率が明らかに新品と比べると高いということですね。

新品商品ですと

値下げされていないとなかなか初心者だと見つけるのが大変です。

それに比べて中古店なら店舗に行けば確実に見つけることができます。

最初はブックオフから見ることをお勧めしています。

ブックオフについてはこちらの記事を参照ください。

→ブックオフの見方

最後に

はい、今回は

転売ビジネスはほんとに儲かる?仕入れのコツとノウハウ

というテーマでお話ししました。

しっかりと理解することはできたでしょうか?

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。
あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。
僕のメルマガを読むことにより、
・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。
という生活を手にしていくことも可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)