prezent clubが提供する数万円相当の無料プレゼントは本当!?詐欺?評価レビュー』

 

こんにちは。今回はこのような案件を見つけました。

今ならご登録者全員に数万円相当のプレゼントが配布されるらしいですが、サイトの内容が薄すぎてかなり怪しいですよね。ですから今回は、prezent clubが提供するこの案件が安全であるかどうか検証していこうと思います。

【特定商取引法に基づく表示】

では、まずは特定商取引法に基づく表示を見ていきましょう。

運営元は「prezent club」というところで、それ以外にも販売価格などが表記されていました。しかし、運営元の代表者名や住所、連絡するための電話番号・メールアドレスはなく、特定商取引法に基づく表示にしては不十分で信頼できないと感じました。その他にも「必ず利益や効果を保証するものではありません」と記載されているので、なにかのお金を稼ぐようなツール販売をしている会社なのでしょうか。

謎が多すぎて運営元が気になったのでネットで検索してみましたが、prezent club運営事務局に関する情報は一切なく、どのような会社であるかを突き止めることはできませんでした。検索してもなにも情報がなにも出てこないということは、もしかすると架空の会社名を使っているのかもしれませんね。

【ホームページの内容について】

ホームページの内容がとにかく薄く、このページでなにを読み手に伝えたいにかが全く見えてきません。このホームページ内に書かれている情報は以下の通りです。

・再現性抜群!即金性抜群!会員数急上昇中の安心・安全・信頼の会員サイトから緊急のお知らせです。

・今ならご登録者全員に数万円相当のプレゼントを配布中

・登録を促すメールアドレス記入欄

記載されているのは、たったこれだけです。そもそも何の再現性や即金性が抜群なのかもわからないですし、どこの会員数が急増中なのかも不明です。この記載だけでは到底このページを作った人の意思を理解することはできないし、メールアドレスを集めるための詐欺サイトと思われても仕方ありません。

また、特定商取引法の欄に販売価格は0円と書いてありましたが、このページにはそのような商品の説明などは一切ありません。商品説明もないのに価格が0円とはどういうことなのでしょうか。とにかく手を抜き感が否めません。

【無料プレゼントをもらうことはできるのか?】

サイト内にはこのようにメールアドレスを登録すれば、数万円相当のプレゼントが無料でもらえると書いてあります。しかし、そのプレゼント内容がどのようなものなのかという記載は一切ありません。また、プレゼントでどのようなメリットがあるかもわからないので、正直言ってメールアドレスという個人情報を見ず知らずのところに教えるには危険と言えます。

会社の実態も不明でサイトも詐欺の匂いがプンプンするので、万が一ここにメールアドレスを送ってしまうと、自分に何のメリットもない高額商材を買わされそうになったり、セミナーの参加などを促されたりするかもしれません。ですから、間違ってもprezent club運営事務局にメールアドレスを送らないようにしてください。

【prezent clubの無料プレゼントよりもぼくのFXツールのほうがおすすめ!】

特定商取引法などを見ると、消費者に何か利益を生むようなものを販売しようとしている会社というのは読み取れます。しかし、会社の実態も把握できずホームページ自体も詐欺感があるので、メールアドレスを登録してもお金と時間を無駄にしてしまう可能性が高いです。

本当にお金を稼ぎたいのであれば僕のFXツールがおすすめです。ぼくのFXツールは無料で利用でき、プロの取引をコピーしているので安定して利益を出し続けることができます。また、コンピューターが自動で売買をしてくれるため、FXに知識がない投資初心者などでも安心して利用することができます。ツールに実績なども公開しておきますので、興味がある方はラインからお問い合わせください。

 

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)