人生お金が9割!内藤幸助が紹介している「magic note」は稼げる!?詐欺?評価レビュー

 

こんにちは。今回はこのような案件を見つけました。

内藤幸助という人物の前年度の収入をたった1ヶ月で稼ぎ出すことができたという「magic note」というもので、40代からでも人生逆転できるというものです。本当にこのような魔法のノートがあれば良いですが、サイト内には誇張な表現が多く非常に怪しいです。ですから、今回はこのmagic noteについて、詳しく検証していきます。

 

【特定商取引法に基づく表示】

 

では、まずこのmagic noteの提供元がどこであるのかを、特定商取引法の欄を見て確認していきましょう。サイト内には特定商取引法と書かれているところがあったのですが、そこをクリックしてもサイトの一番上に戻るだけで、提供元・住所・電話番号などはどこにもありませんでした。特定商取引法に基づく表示がないということはかなり怪しいですよね。会社の実態がないということは、本当はこんな魔法のようなノートは存在しないのではないかと思ってしまいます。しかし、これだけではなんとも言えないので、他の部分も検証していきましょう。

 

【magic noteを紹介している内藤幸助とは?】

サイト内を見てみると、過去には親に会社を経営しながら派遣でも働き、かなりお金に困っていたそうですが、magic noteと出会い1年で借金を返済して年収もアップしたそうです。しかし、サイト内には「出会った」と書いてあるので、この人物はただmagic noteを紹介しているだけで、提供元というわけでははなさそうですね。もちろんこの人物をネットで調べても詳し行くとは出てきません。

 

【magic noteの内容について】

サイト内には漠然とmagic noteのことが記載されていて、「大切な要点だけが書いてある無題のないノート」で収入をアップさせるために必要な7つの伝言が書いてあり、持っていれば誰でも使いこなせるそうです。しかし、これだけでは本当にお金が稼げるかどうかということを印象付けることはできないし、実際に稼ぎだした実績などの画像などもないので信用することは難しです。本当にせ稼げるのであれば、実績の画像や内藤幸助以外に利用した人たちのレビュー・実績画像を載せるべきです。それがないということは、本当はこんなノートなどは存在しないのではないでしょうか。

 

【magic noteの無料配布は本当?】

サイト内には24時間以内にメールアドレスを送り、ラインの友達に登録すれば無料でmagic niteが配布されると書いてありました。しかし、特定商取引法の記載がなく提供元がわからないし、24時間以内など見ている人の心理を煽るような表示は表記は詐欺によくある手法なので、magic noteもその可能性が高いです。もしも、ここにメールアドレスを送ってラインに登録したとしても、高額商材を買わされたりセミナーなどに参加させられてしまう場合があるので注意してください。

 

【magic noteよりもぼくのFXツールの方がおすすめ!】

 

このようにmagic noteは詐欺の可能性が高く、ラインに登録したとしても時間とお金を無駄にしてしまうでしょう。もし本当にお金を稼ぎたいのであれば、ぼくのFXツールがおすすめです。ぼくのFXツールは無料で利用することができ、コンピューターが自動で売買してくれるため、FXの経験がなくても利用することができます。また、プロの取引をコピーしているので、安定的に稼ぐこともできて安心です。実際の取引実績を載せておきますので、興味がある方はラインからお問い合わせください。

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)