道重ミツトシの「重道流ebay物販道」は危ない!?詐欺!評価レビュー

こんばんは、とっしゅです!

また怪しい案件を見つけました!

今回は「道重ミツトシの重道流ebay物販道」という案件です!

このサイトによると、道重ミツトシのセミナーに参加し、毎日送って来る指示に従いコピペして使うだけで、週給8万円近く稼ぐことが可能なんだとか!

そんな簡単にお金を稼ぐことが可能なのでしょうか??

怪しい香りがプンプンしますね~!

それでは検証していきたいと思います!

【特定商取引法に基づく表示】

それでは、まず特定商法の記載から見ていきましょう!

このサイトの一番下に「特商法の記載」という名リンク先がありました!

そちらをクリックしてみると、なんと同じサイトが新たなページで開かれたのです!!!

という事はつまり、特商法の記載がなかったという事です。

このような情報商材を消費者に提供する場合「特定商法の記載」が義務付けられています。

しかしそれが無いとなると、とても危険なサイトという事になります。

この時点で、信用性の薄い会社だという事はお分かりいただけますよね。

もし仮に、こちらのサイトで資金運用のノウハウを学んだとしましょう。

そのノウハウを生かせず、詐欺だったと気がついても、特商法の記載がなければ、この会社の名前や、所在地、電話番号なども分からず連絡のしようがありませんよね。

このような事にならないためにも、このサイトは使わない方がいいでしょう。

【道重ミツトシとはどんな人物?】

では、この怪しいサイトを運営している道重ミツトシとはどんな人物なのでしょうか??

現在のコンサルティング業務に就く前は、フィットネスインストラクターや、営業職など他にも様々な職種を転々としていたようですね・・・。

さらにコンサル生の実績も記載がないので、そちらも不安要素です。

まあ、セミナー講師としては経歴が浅いようなのでコンサル生も差ほどいないのでしょう。

【重道流ebay物販道とはどんなものなのか?】

このサイトでは、資金運用の為のツールを販売しているのではなく、海外オークションサイトebayでお金を稼ぐためのビジネススキルを学ぶコンサルのようですね~!

手順は簡単でした。

申し込みボタンかLine登録をして、参加できるセミナーの日程を選び申し込むだけというもの。

ビジネススキルは確かに必要ですが、実績のない方から学んでも・・・という気がしませんか??

コンサルの内容としては、老若男女、誰でも稼げる物販ビジネスを体験することを目的としているようです。

道重ミツトシが開発したJUZAPというツールでお客様やメーカーを獲得するための会話術

自社で開発したツールを使ったリサーチ・在庫管理・出品術

そしてネットショップの構築術などを学ぶんだとか。

費用は無料で参加できるようですが、このビジネススキルが生かせるものではなかったと分かった時、その学んだ時間は無駄になってしまいます。

【重道流ebay物販道よりぼくのFXツールの方がおすすめ!】

これまで検証してきた結果から、道重ミツトシのebay物販道はとても危険なセミナーという事が分かってきました。

活かせないビジネススキルを学び資金を運用するよりも、もっと確実にそして安全にあなたの資金を増やしていきませんか?

もし本当に稼ぎたいのであれば、ぼくのFXツールがおすすめです。

ぼくのFXツールは無料で使用することができ、コンピューターが自動で取引を行ってくれるので、FX初心者の人でも安心して使用することができます。

しかも、プロの取引をツールにコピーしているので、確実に利益を得ることが可能です。

ツールを利用した実績なども貼っておきますので、気になる方はラインからお問い合わせください。

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)