村上むねつぐの「狂気のネオ作家プロジェクト」は危険すぎる!?詐欺!評価レビュー

こんばんは!とっしゅです!

今回も怪しい案件を見つけました!

村上むねつぐの「狂気のネオ作家プロジェクト」という案件です!

このサイトによる、印税を稼ぐための授業を無料提供しているとあります!

さらに、究極のサイドビジネス(作家ビジネス)で「印税」を稼ぐステップを世界一カンタンに七日間かけて濃密にレクチャーしていくそうです。

怪しい香りがプンプンしますね・・・!

それでは、一生に見ていきましょう!

【特定商取引法に基づく表示について】

特商法の記載をみるかぎりは、会社の所在地から連絡先も記載されてあります!

(株)地球人という会社を検索し、ホームページを見てみました!

アクセスまで細かく明記されていましたが、会社設立から5年経過しているにも関わらず、実績やお客様の声の欄が整備中になってました!

安全で確実に信用できる会社なら、これまでに何かしら実績があるはずですよね!

さらに、利用者からの反応もそれなりにあるのではないでしょうか??

それが記載されていないとなると・・・詐欺の可能性が高いと思われます!

【狂気のネオ作家プロジェクトはどのようなツールか?】

どうやらこのツールは、メールで登録し、このようなソフトが七夜連続で、毎回違った録り下ろしコンテンツが送られてきます。

要は、このソフトをみてお金を稼ぎ方を勉強するということですね。

Skypeまたは直接会ってのコンサルなどは一切行ってないようです。

このソフトは無料で送られてくるそうですが、投げやり感が否めません。

そのようなツールでお金が確実に稼げるとは到底思えませんね!

【村上むねつぐはどういう人物か?】

それでは、会社の設立者である【村上むねつぐ】というどんな人物なのでしょうか?

(株)地球人の代表で、セールスコピーライター、ベンチャーキャピタリスト。

借金や重度のうつ病、自殺未遂を繰り返すし、どん底の生活からネットビジネスに出会い7ヶ月で年収1000万円を超え、2007年7月に友人2人で会社を立ち上げる。

手がけたビジネスは100を越え、現在はノートパソコン1つで世界中を放浪しながら不動産、ネットセキュリティ会社、飲食店など国内外13社のオーナーとして不労所得を受け取りながら若手起業家に投資するベンチャーキャピタリストだそうです。

会社のホームページをみてみましたが、今回の案件の様な怪しい物がいくつもありました。

この経歴も本当の物なのか、心表性は薄いですね。。。

このようなよくわからない会社や、人物に大切なお金を使うのhは勿体ないと思いませんか??

【狂気のネオ作家プロジェクトよりもぼくのFXツールの方がおすすめ!】

これまで検証結果から、村上むねつぐが紹介している狂気のネオ作家プロジェクトというツールは存在していない可能性が高く、メールを登録してもに時間とお金を無駄にしてしまうでしょう。

もし本当にお金を稼ぎたいのであれば、ぼくのFXツールがおすすめで無料で利用することができます。

ぼくのFXツールはプロの取引をコピーしているので、安定して利益を出すことが可能です。

また、コンピューターが自動で売買してくれるため、FXの知識がない人でも使用することができます。

ツールを利用した実績画像なども貼っておきますので、興味がある方はラインからお問い合わせください

 

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)