望月翔太のB-collectは安全なの!?詐欺ではないのか?評価レビュー

こんにちは。今回はこのような案件を見つけました。

 

フルオートでビットコインを収集してくれ利益を出してくれるという「B-collect」というもので、最低月収30万円以上を稼ぎ出すことができるそうです。これが本当なら良いですが、このような案件は詐欺の可能性が非常に高いですよね。ですから、今回はこのB-collectについて、詳しく検証していきます。

【特定商取引法に基づく表示について】

では、まず特定商取引法に基づく表示についてみていきましょう。しかし、このサイト内を隈なく探したのですが、特定商取引法に基づく表示はどこにもなく、提供元の会社や連絡先を見つけることはできませんでした。このような情報商材を消費者に提供する際には、必ず「特定商取引法に基づく表示」が義務ずけられているのですが、これがないということはこのサイトに記載されている内容の信頼度はほぼ0に近いです。

サイト内だけでは運営元がわからなかったので、ネットでB-collectの販売元を調べてみたところ、車販売店のB-collectのサイトが出てくるだけで、このツールの販売元を特定することはできませんでした。この時点でかなり詐欺の可能性が高いですが、他の部分も見ていきましょう。

【望月翔太とはどのような人物?】

サイト内には、大学を卒業後に関西のトップシェアの企業に入社しましたが、ネットビジネスに興味を持ち、のちにこのB-collectというツールを開発した人物と書いてあります。紹介内容が漠然としていたのでネットで詳しい内容を調べようとしましたが、サイト内の人物のページはなく、検索結果に出てくるのは同姓同名の音楽家や大学教授ばかりでした。そのため、本当にこのような人物が存在しているかは非常に怪しいです。

【B-collectはどのようなツールか?】

B-collectの仕組みは、価格差を利用して利益を得るということらしく、101万円で販売しているところで購入し、106万円で販売している業者に買い取ってもらうという仕組みのようです。画像だけを見るとなるほどと思うかもしれませんが、よく考えてみてください。これは全て取引所の帰る値段が表示されているだけであって、実際の売るさいには販売価格よりも安くなっています。

例えば、ゲームソフトを全国最安値の5,000円で購入したとしても、買取をしてもらう際には必ずこの金額を下回りますよね。ビットコインの世界も同じで例え価格差があったとしても、買値と売値は違い売ったときのほうが若干やすくなっています。

また、取引所ごとに価格差があると書いてありましたが、これは事実です。しかし、世界中の相場を見ても価格の誤差は最大で1万円程度で、どう頑張ってもこのサイト内で紹介されているメカニズムでは稼ぎ出すことは難しいです。

【B-collectを無料で手に入れることはできるのか?】

 

サイト内にはこのようなセミナーに参加するための入力フォームがあり、セミナーに申し込めば無料でお試し版を手に入れることができると記載されています。しかし、特定商取引法の記載もないし提供元の企業の実態もつかめなので、おそらく詐欺の可能性難いです。もしここに登録してセミナーに参加しても高額な商材を売りつけられるなどの詐欺被害にあってしまう可能性が高いので、間違っても登録しないようにしてください。

【B-collectよりもぼくのFXツールの方がおすすめ!】

様々な検証結果から、望月翔太が紹介しているB-collectというツールは存在していない可能性が高く、セミナーに参加しても時間とお金を無駄にしてしまうでしょう。もし本当にお金を稼ぎたいのであれば、ぼくのFXツールがおすすめで無料で利用することができます。ぼくのFXツールはプロの取引をコピーしているので、安定して利益を出すことが可能です。また、コンピューターが自動で売買してくれるため、FXの知識がない人でも使用することができます。ツールを利用した実績画像なども貼っておきますので、興味がある方はラインからお問い合わせください。

 

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)