KENSHIN OJIMAプロデュースの「Be Matidal」は安全!?詐欺?評価レビュー

こんにちは。今回はこんなサイトを見つけました。

世界初となる分配型プラットフォーム「Be Magical」というもので、SNSなどでも話題になっているそうです。分配型なんて聞いたことないし、本当にお金を手に入れることはできるのでしょうか。そこで、今回はこのBe Magicalについて詳しく検証していこうと思います。

 

【特定商取引法に基づく表示について】

 

ではまずは、特定商取引法に基づく表示からみていきましょう。

特定商取引法の欄を見てみると、Be Magicalを提供している会社は「Be Magical株式会社」というところで、運営責任者は山本武志だそうです。こんなにも内容が薄い記載は久しぶりに見ました。まず電話番号やメールアドレスなどの連絡先がないので、質問などがある場合はどのようにしてコンタクトを取れば良いのでしょうか。また、サイトの一番上には、produced by KENSHIN OJIMAと書いてあったので、てっきりこの人が運営責任者と思っていました。

 

気になったのでネットで調べると、Be Magical株式会社のホームページを見つけることができ、そこには事業内容などが書かれていましたが、電話番号やメールの記載などもなく、ただお問い合わせフォームがあるだけです。なんか怪しいですね。私が今まで見てきた普通の企業には、かならず電話番号などが書いてあるので、このような会社のホームページを見ると、どおしても信頼度が低くなり信用することができません。

 

【KENSHIN OJIMAや山本武志とはどのような人物か?】

 

サイト内に書いてあったKENSHIN OJIMAという人物をネットで調べてみたのですがが、そもそもローマ字で書かれているのでどの人かというのがわからない上に、そのような人物が書かれているページが存在しませんでした。また、特定商取引法の欄に書いてあった山本武志の方も調べたのですが、その人に関する情報も出てこず、2人とも架空の人物ではないのかと疑ってしまいます。

 

【Be Magicalとは一体なに?】

Be MagicalはSNSなどでも話題になっているらしく、「お金の自由」「時間の自由」「人間関係の自由」「心の自由」「健康の自由」を手に入れることができるそうです。「いや、けどどうやってそれらを手に入れられるんだ?」と疑問に思ったのですが、具体的な方法などは説明されてなく、ネットで調べても詳しい情報もありませんでした。

 

【Be Magicalの情報は本当に無料なの?】

サイト内には、Be Magicalの情報を得て5つに自由を手に入れる放屁雨が書いてありましたが、明らかに内容が薄いサイトで不鮮明な箇所が多すぎなので、このようなところに個人情報を送ると悪用されたり、高額商材やセミナーなどにあってしまう危険性が高いです。ですから、間違ってもメールアドレスを送らないようにしてください。

 

【Be MagicalよりぼくのFXツールの方がおすすめ!】

 

このような検証結果から、Be Magicalは明らかに詐欺の可能性が高いので、メールアドレスなどを登録しても時間とお金を無駄にしてしまいます。もし本当に稼ぎたいのであれば、ぼくのFXツールがおすすめです。ぼくのFXツールは無料で使える上に、自動で取引を行ってくれるので、FX初心者の人でも安心して使用することができます。しかも、プロの取引をツールにコピーしているので、安定的な利益を得ることが可能です。ツールを利用した実績なども貼っておきますので、気になる方は是非ラインからお問い合わせください。

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)