毎日祝日倶楽部『毎日が祝日の様な生活を!』は危険すぎる!?詐欺?評価レビュー

こんばんは!とっしゅです!

また怪しい案件を発見しました!

今回はこちら!

毎日祝日倶楽部の「毎日が祝日のような生活を!」デス!

一生遊んで暮らすためのプロジェクトだそうです!

すでに危険な香りがしますね~!!

実際はどうなのでしょうか??

それでは、検証していきたいとおもします!

【特商法に関する記載】


まずは大切な特商法の記載から確認していきましょう!!

会社名の欄は事務局となっています!

怪しいのでサイトで調べてみましたが、やはりHPは出てきませんでした!

さらに電話番号の記載もなく、クーリングオフ等の情報も書かれていません。

失敗したとしてもお金は返ってこず、騙させて終わりの結果になる事は間違いないでしょう・・・。

 

【毎日祝日倶楽部はどんなことをするのか?】

 

では、一体どういう事をするのでしょうか?

手順はアドレスを登録し、必要なツールを受けとる!

と、ありますがこのほかにどんなことをするのか、

必要なツールがどんな物なのかなど、詳しい情報がまったく書かれていませんでした。

さらに・・・

前回の募集から2年3か月もの歳月をかけて準備をしたにも関わらす、募集期間はたったの3日間のみ。

今後募集を行わないとか!!!

長い伝月をかけて準備をしてきたのなら、それなりに費用も掛かっているはずですよね!

なのに、通常298,000円かかるところが完全無料、そして少人数制で今後は募集もしないってどうなのでしょうか??

怪しすぎますよね!!!

【LCMよりもFXツールの方が稼げる】

貴重な時間とお金をよくわからないところに使うのは、本当にもったいないです!!

もし、本当に稼ぎたいのであれば、ぼくのFXツールがおすすめです!

ぼくのFXツールは無料ですが、しっかりとお金を増やすことが可能です!

というのも、プロのトレード方法をツールにコピーして、なおかつコンピューターが自動で取引を行うためです。

そのため、初心者でも安心して利用できるし、1ヶ月あたり投資金額の30〜70%程度増やすことができます。

 

 

興味がある方は、是非ラインからお問い合わせください。

 

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)