田原健一が提供している「CROWD REBIRTHING」を利用すればお金が戻ってくる!?詐欺の可能性は?評価レビュー

こんにちは。今回は今まで見たこともないようなサイトを発見しました。

CROWD REBIRTHING というものを使えば、たった3分間で5万円をもらえるというものです。これだけみると、「どうしてお金がもらえるの?」という疑問が生まれてしまいますので、「CROWD REBIRTHINGのメカニズム」や「詐欺の可能性の有無」などについて詳しく検証していきます。

 

【特定商取引法に基づく表記について】

まず、特定商取引法に基づく表記から見ていきましょう。CROWD REBIRTHINGを提供している会社は、「合同会社 ソキウス」というところで、住所や電話番号は記載されているのですが、1つ違和感を感じた点がありました。商品名は「CROWD REBIRTHING PROJECT」と書いてあるのですが、サイト内にはCROWD REBIRTHINGとしか書いておらず、商品名が異なっています。単なるミスなのでしょうか?

 

また、販売元である合同会社 ソキウスというところをネットで調べて見たのですが、法人登録されているだけで会社のホームページなどはありませんでした。その他にも、記載されている電話番号を調べた結果、いくつかの口コミがあり、詐欺商材に使われている番号ということがわかりました。しかも電話番号の先頭に書いてある「03」は関東地方で使われる番号なのに、住所は兵庫県とうい矛盾も気になります。

 

この特定商取引法の部分だけ見ても詐欺の可能性が十分に高いと言えますが、他の部分も見ていくことにしましょう。

 

【田原健一とはどのような人物か】

田原健一は、大学卒業後単身でアメリカに渡り、ニューヨーク金融市場で活躍した人物だそうです。サイト内には何の賞なのかはわかりませんが、受賞してもらった盾やトロフィーなどで実績がアピールされていていました。これをみる限りはすごい人物なのですが、念のためネットなどで詳しく調べてみることにします。しかし、ミュージシャンの田原健一さんの情報が出てくるだけで、当の本人の情報は一切出てきません。

 

【CROWD REBIRTHINGのメカニズム】

 

CROWD REBIRTHINGとは、「たった3分間で現金5万円を生み出す」と書いてありますが、その具体的な内容は文章での記載されていませんでした。しかし、よく見てみるとサイト内にはステップが示してある画像があったので、それを見ていきましょう。

 

この画像をみる限りでは、過去に騙されたり利益を出すことができなかった商材の情報を1件入力すれば5万円の報酬が確定するというものだそうです。しかし、こんなことをして提供元に何かメリットはあるのでしょうか。

 

【CROWD REBIRTHINGは無料でもらうことができるのか?】

サイト内には、このようなメールアドレスを入力する欄がありました。ここにメールアドレスを送ると、ラインに登録を促され4話構成の動画を最後まで見るように指示されます。これは詐欺の手口によく使われるもので、動画などを見た後に高額な商材を買わされたり、セミナーの勧誘にあう可能性が高いです。ですから、現金5万円をもらうことはできずに詐欺被害にあってしまう可能性が高いので、間違ってもここにメールを送らないようにしましょう。

 

【CROWD REBIRTHINGよりもぼくのFXツールの方がおすすめ!】

 

冒頭の特定商取引法に基づく表記の部分で十分怪しかったのですが、その他の部分を見ても明らかに詐欺の感じが漂っていたので、CROWD REBIRTHINGに登録したとしても時間とお金を無駄にしてしまうでしょう。もし、本当に稼ぎたいのであればぼくのFXツールがおすすめです。ぼくのFXツールは無料なのはもちろん、プロの取引をコピーしているので、どんな人でも簡単にお金を稼ぐことができ、コンピューターが自動で売買してくれるため、確実に稼げるエントリーポイントを逃すことはありません。

 

ツールを利用した実績なども掲載しておきますので、興味がある方は是非ラインからお問い合わせください。

 

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)