2016年7月の僕のせどりの収入を公開!新品メインで月商299万円

こんにちわ、とっしゅです。
いつも僕のブログや動画をご覧いただきありがとうございます。

2016年7月の実績

今回は僕の7月のせどりの成績についておはなししていきます。
7月は、言い訳になってしまいますが、ほんとに引っ越しがあったり、情報発信のほうがかなり忙しかったため新品メインなため利益率がかなり低めになってしまいました。

IMG_0218

しかし、せどりに実質使った日数は5日位だったのでその中で利益が50万円行けているのはかなり満足の行く結果です。つまりせどり実践日は日給10万円ということです。
余裕のある月にもっとプラスアルファを稼いで行ければという感じです。

ちなみに売上は299万円
IMG_0219

僕の見ていただくと平均単価がかなり高めですよね?
これは僕が意識していることなんですが同じ時間を使うなら単価の高い商品を扱うほうが、利益率が多少下がってもお得なんです。例えば、2000円の商品の利益率20%だと400円の利益ですが、
20000円の利益率20%なら4000円の利益になるわけです。
なので利益率にこだわりすぎずに利益額にこだわっていきましょう。

特に副業で実践されている方は、時間が一番大事なので、利益額にこだわったほうが早く結果がついていきますよ。

副業の方は少ない時間をいかに有効に使うか考えていきましょう。

とっしゅに出来たのだからあなたにもできます。
人生を変えるのはいま。
僕と一緒に一歩を踏み出しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)