『植田希一が提供しているVICTORは本当に稼げるの!?詐欺?評価レビュー』

こんにちは。今回はこのようなサイトを見つけました。

週に10分だけ時間を使えば20万円のお金が入ってくるという「VICTOR」というツールで、メールアドレスを登録すれば無料でもらえるそうです。そしてこのツールで売買を行うそうですが、穏当に稼げるのでしょうか。今回はこのVICTORについて、詳しく検証していきます。

 

【特定商取引法に基づく表示について】

では、まず販売元から見ていきましょう。販売会社は「株式会社 ササコジ」というところで、販売責任者はサイトにも載っていいる植田希一という人です。特におかしなところはありませんが、連絡先である電話番号が載ってないのは気がかりです。普通のサイトであれば、乗せていることが多いのですが。少し気になったので、ネットでこの会社のことについて調べて見ました。

 

ネットで調べたところ「株式会社 ササコジ」という会社のホームページはなく、どのような事業を行なっているところかはわかりませんでしたが、法人登録はされているようなので一概に怪しいとは断定できません。なので、他の部分も検証していきましょう。

 

【植田希一や清水聖子とはどのような人物か?】

 

・植田希一について

植田希一は関東でもトップクラスの高校である開成高校を卒業後、東京大学および同大学院を首席で卒業し、卒業後はクオンツアナリストとして活躍していたそうです。これだけみるとかなりすごそうですよね。しかし、ネットでこの人の実績などを調べようと思ったのですが、いくら検索しても詳しい情報は出てきませんでした。サイト内にはメディア出演実績などと書かれていましたが、何も出てこないなんて変ですよね。

 

・清水聖子について

清水聖子は仮想通貨の第一人者であり、「美人すぎる仮想通貨ヲタク」として様々なメディアから注目を集め、アジアブロックチェーン協会の理事も務めているそうです。「アジアブロックチェーン協会って何?」と思い調べてみたのですが、現在そのようなホームページはなく存在しているのか怪しいです。

 

【VICTORとはどのようなツールなのか?】

サイト内で紹介されている「VICTOR」とは、「誰でも稼げる。すぐ稼げる。ずっと稼げる」ととにかく稼げると強調されていて、週にたった10分時間を使えば20万円稼げるそうです。サイト内にはVICTORが完全自動で行ってくれると書いてありますが、何で利益を上げるのでしょうか。自動売買と聞くと仮想通貨やFXなどの相場を想像しますが、そのことについて何も表記されていないのでかなり怪しいです。本当に稼げるのであれば、ただ漠然と稼げるではなく、「何をして稼げるのか」を明記しないと信用することはできませんよね。

 

【VICTORは本当に無料でもらえるのか】

メールアドレスを登録すればVIcTORを無料でもらえると書いてありますが、メールを実際に登録するとラインに登録されるように促され、動画を見るように指示されます。しかし、その動画内ではVICTORのことについては言及されず、次の動画で明らかにするとのこと。サイト内には「今すぐ無料で受け取る」と書いてあるのに、実際にはすぐにもらえず明らかに詐欺の匂いがします。このままダラダラとやり取りをしていても、おそらく高額商品やセミナーなどの勧誘に会う可能性が高いので、メールアドレスを登録しないようにしてください。

 

【VICTORよりもぼくのFXツールの方がおすすめ!】

 

このような検証からもわかるように、VICTORは無料ではもらえず詐欺被害にあう可能性が高いので、時間とお金を無駄にしてしまうだけです。もし本当にお金を稼ぎたいのであれば、ぼくのFXツールがおすすめです。ぼくのFXツールは無料で利用できるし、FXの相場内でツールを運用するので市場がなくなる可能性はほぼ0に等しく、ずっとお金を稼ぐことができます。また、プロの取引方法をツールにコピーしているため、確実にお金を稼ぐことができるし、コンピューターが自動で売買を行ってくれ、FXの知識がない人でも安心です。

興味がある人は、ラインからお問い合わせください。

 

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

1 個のコメント

  • ぼふお より:

    VICTOR植田希一氏のは競馬でしたね!
    最初システムは無料とかほざいてたのに…参加費が30万円くらいになるのでは?
    また詐欺被害者が出ない事を祈る!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)