『SMS運営事務局が提供している新時代マネーツール「SMS」というツールは本当に稼げる!?詐欺?評価レビュー』

 

こんにちは。今回はこのようなサイトを発見しました。

誰が使っても毎週12万円ずつ増やすことができるというSMS(Super Money System)というもので、完全無料でお金を増やし続けることができるそうです。本当にそのようなツールがあれば良いのですが、なんだか怪しいですよね。というわけで、今回はこのSMSについて、詳しく検証していこうと思います。

 

【特定商取引法に基づく表記について】

まずは運営元の会社などが記載されている、特定商取引法の欄を見ていきましょう。サイト内には発行元「SMS運営事務局」と書かれていますが、会社の住所や電話番号はありませんでした。なんか怪しいですよね。ネットでこの会社を調べたところ、SMS運営事務局という会社のホームページはなく、誰が運営者でどのような事業を展開しているのかもわかりませんでした。ホームページなどもないので、会社の実態があるのかどうか分からず非常に怪しいですね。これだけではなんとも言えないので、違うところも検証していきましょう。

 

【SMSとはどのようなシステムなのか?】

 

このサイトで紹介されているSMSは、24時間稼動を続けひたすらお金を稼ぎ出してくれるらしく、難しい初期設定などもなくお年寄りの方でも簡単という内容が書かれてあります。しかし、SMS自体がどのようなカラクリで稼げるかが表記されておらず、システムの詳細は不明です。しかも、SMSで本当に稼げているのであれば、運営者自身がツールを使用した実績などを公開するはずですがそれすらもないので、SMSというツールは存在していないのかもしれません。

 

【サイト内に点在する疑問点】

 

・圧倒的に成果を残しているのに利用者のレビューや実績画像がない

全員が圧倒的な成果を残していると書いてある割には、どこにもそのような人たちの詳しいレビューや利用実績などが載ってなく、本当にツールがあるのか疑問です。もし全員が成果を残しているのであれば、数名の成功者の実績画像やレビューがあったほうが、信頼度が増すと思うのですが、それがないということに違和感を感じました。

 

・本当にサポートしてくれるの?

 

 

「抜群のサポートで安心」と書いてありますが、どこがサポートを行ってくれるのでしょうか。もし仮に運営元だとしても、ホームページもなく運営者すらわからない会社なので、サポートがあるとは到底思えません。

 

【本当にSMSの無料でもらうことはできるのか?】

サイト内にはメールアドレスを7分以内に送れば、無料でSMSがもらえると書いてありましたが、会社の実態もなく疑問だらけのサイトで信用できないです。特にこのような残り時間を記載し、ユーザーの心理を煽るような手口は詐欺の可能性が非常に高く、メールを送ったとしても高額商材やセミナーの勧誘などを受けるだけで、SMSはもらえないでしょう。ですから、間違ってもここにメールを送らないようにしてください。

 

【SMSよりも僕のFXツールの方がおすすめ!】

 

このようにSMS運営事務局が提供しているSMSというツールは、存在している華道家も怪しく詐欺被害にあう可能性が高いので、ここにメールを送っても時間の無駄です。もし本当に稼ぎたいのであれば、ぼくのFXツールを利用してください。ぼくのFXツールは無料だし、SMSのように「ただ稼げるではなく」、「FXでの自動売買」という、しっかりした稼ぐためのメカニズムあります。しかも、プロの取引をツールにコピーして運用するだけなので、寝ている時でも自動エントリーしてくれ、着実に利益を増やすことができます。

 

興味がある方は、是非ラインでお問い合わせください。

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)