『高田正人の「OBM revival〜リバイバル〜」は危険!?詐欺?評価レビュー』

 

今回はこのような記事を見つけました。

僅か1年半で1億7000万円異常を稼ぎ出したOBM revival〜リバイバル〜というもので、パソコンがない高齢者でも簡単稼ぐことができるというものです。本当にこんなに稼げる方法があるのでしょうか?今回は、このOBM revival〜リバイバル〜について詳しく検証していきます。

 

【特定商取引法に基づく表示】

 

どのような会社が運営しているか気になったので、特定商取引法に基づく表示を見ていきましょう。

提供元は「合同会社メイクドラマ」というところで、運営責任者は高田正人となっています。住所は載っていたのですが電話番号が載っていなかったので、怪しいと思いネットでこの会社について調べてみました。しかし、調べてもそのような会社のホームページは見つからず、本当に存在しているかも怪しいですね。

 

【高田正人とはどのような人物か】

サイト内には、「僅か1年半で1億7000万円以上稼ぎ出した、1000名以上のオンラインサロンで成功を収めた業界トップの人物」としか書いておらず、詳しいことはわかりませんでした。気になったのでネットで調べてみても、企業名と同様に全くヒットしませんでした。ほんとにこれだけのことをしているのであれば、簡単なプロフィールくらい乗っていそうですが。さらに詳しく調べて行ったところ、

 

【OBM revival〜リバイバル〜とは何か】

 

では、OBM revival〜リバイバル〜がどのようなカラクリのツールか見ていきましょう。サイト内には仮想通貨などの既存のビジネスではないと書いてあり、国内最大手レビューで6冠を取ったと書いてあります。国際評価基準なら聞いたことあるのですが、世界評価基準とは一体なんなのか気になりました。「世界評価基準 OBM」で検索した結果、このツールが世界基準を満たしているという記事を発見することはできませんでした。また、レビューランキングに載っているということは、大々的に世の中の人たちに認知されているということですよね。しかし、ランキング1位にもかかわらずどのようなものかという詳細もネットには公表されていないし、サイト内には「ただ稼げる」としか書いていませんでした。これだけ調べてもツールの詳細を知ることはできないので、OBM revivalは存在していない可能性が高いです。

 

【OBM revival〜リバイバル〜は無料でもらうことができるのか】

サイト内には「OBM revival〜リバイバル〜を完全無料で手に入れる!」という項目があり、わかりにくいですが画像の真ん中あたりに、名前とメールアドレスを入力するところがあります。しかし、今まで調べてきた結果OBM revival〜リバイバル〜は詐欺の可能性が高いので、ここにメールを送ったとしても高額商材やセミナーなどの勧誘に会う可能性が高いです。ですから、ここにメールを送ると危険ですから、間違っても名前やメールアドレスを入力しないようにしてください。

 

【OBM revival〜リバイバル〜よりぼくのFXツールの方がおすすめ!】

 

OBM revival〜リバイバル〜は詐欺の可能性が高くツールももらえないので、登録したとしても時間の無駄です。もし、本当にお金を稼ぎたいのであれば、僕のFXツールがおすすめです。ぼくのFXツールは無料で提供していて、これを使えば1ヶ月あたりに投資金額を30〜70%程度増やすことができます。というのも、プロの取引をツールにコピーさせて運用するので、確実に利益が出るようなところでコンピューターが自動でエントリーしてくれます。しかも、自動なのでFXの知識がない人でも利用することができるし、寝ている時でもお金を稼ぎ出してくれます。

 

 

100万円運用ですが月利で20〜70万円ほど出すことができています。

興味がある方は、是非ラインでお問い合わせください。

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)