ゴールドを生み出すコインモンスターは

 

今回は、ちょっとユニークなサイトを見つけました。

「問答無用で月に10万の報酬発生!」と書かれていて、本当に問答無用でお金を手に入れることができれば嬉しいですよね。この10万円を稼ぎ出してくれるのが「ゴールドモンスター」とサイト内には書いてあり、見た目も初期のポケットモンスターのパッケージにいています。今回は、このコインモンスターとは何かを詳しく検証します。

 

【特定商取引法に基づく表記について】

 

提供元が気になって調べようとしたのですが、このサイト内には特定商取引法に基づく記載は一切なく、かなり怪しいと言えます。ウェブでもそのようなものを提供しているサイトがないか調べたのですが、コインモンスターの提供元となる情報はまったくヒットしませんでした。また、サイト内には提供者などの名前が基本書いてあるのですが、そのような記載はなく「ゴールドマスター」と呼ばれている人がサイトを説明していたため、提供者の特定もできません。

 

【コインモンスターとはいったい何?】

 

サイト内にはゲームにあるようなプロローグや商品のパッケージらしき絵がいくつかありました。このサイトを見る限り「FXの自動売買ツール」と推測することができますが、そのツールに詳しいロジックなどが記載されていなかったので、今回はFXの自動売買ツールのようなものとして認識しておきます。

 

【サイト内の明らかに怪しいところはこれ!】

 

サイト内には、コインモンスターレッドやコインモンスターグリーンと呼ばれるツールが、どのくらい稼げるのかという実績証明画像が記載されていました。

 

まずこれは、コインモンスターレッドというツールで資産を運用したとされる画像ですが、この中の画像で取引をされているのは3回だけです。「sell 0.03」や「buy 0.01」といさい記載されている項目は実際の取引の結果で、そのほかの「Balance」というのは口座への入金や出金を表していています。その他にも「Credit」という項目がありますが、これは入金した際やトレードを行なった際にもらえるボーナスのことで、実際のお金の動きや取引を行った結果を表しているわけではありません。

 

この点を踏まえて記載されている文章を見ていくと、明らかに不審な点があります。それは、「実際にはプラスですが、大きくマイナスが出るケースがありました」という部分です。プラスということはあっているのですが、どこにマイナスの部分がありますか。この実績画像で数字が赤く表示されているのがマイナスの部分ですが、その部分は「Balance」と「Credit」の欄だけです。Balanceが赤い数字で表示されているということは、ただ単にこの口座ないからお金を出金しただけで、取引を行なって損失が出たわけではありません。Creditの部分も同様です。では、この画像ではどこに損失があるというのでしょうか?画像には損失を被った部分は一切なく、明らかに虚偽記載です。これは素人の人が見るとつい騙されてしまいますが、ぼくにはそれが通用しません。

 

また、コインモンスターモンスターゴールドにも同様の画像が貼ってあり、この画像内での実際の利益は、利用している口座の単位がわからないからなんとも言えませんが、もし単位が円であるならこの画像の利益は「70,244円」で分に書いてある70万円位は遠く及びません。もし本当に70万の利益が出ているのであれば、別の画面に収支書いてあるのでそこを乗せるはずです。

 

【本当に無料でこのツールがもらえるのか】

 

サイト内には、無料でツールをくれると書いてあり、「無料でコインモンスターをゲットして毎月10万円を受け取る」というところをクリックすると、運営に連絡できるようになっています。実際にクリックするとラインに誘導され、開発主と連絡を取れるようになっていました。しかし、このように記載に虚偽が多く提供元の会社や個人名もわからないので、おそらくラインで連絡をすると高額商材やセミナーの勧誘などの詐欺被害にあうと予想されます。ですから、ここに連絡を送るのはやめておいた方が良いです。

 

【コインモンスターよりもぼくのFXツールの方がおすすめ!】

 

コインモンスターには不審な点があり、提供している会社などが記載さている特定商取引法の記載もなかったので、サイト内に書いてあるラインに連絡をしてもお金を稼ぐことはできす、時間を無駄にしてしまいます。もし、本当に稼ぎたいのであれば、ぼくのFXツールがおすすめです。ぼくのFXツールのカラクリはいたってシンプルで、プロのトレード方法をコピーするというものです。また、自動で取引をしてくれるため、初心者の人でも安心して使用することができるし、月に30〜70%程度稼ぐことができます。

 

 

 

 

 

ツールは無料となっているので、気になる方はラインからお問い合わせください。

 

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)