『バイナリーオプションで稼げるツール「LCM」を体験できるセミナーは安全!?詐欺ではないのか?』

 

今回は、このような記事を見つけました。

バイナリーオプションを使って大金を稼ぎ出すことができる、「LCM」というものを体験できるセミナーがあるそうです。サイト内には初心者がいきなり月収600万円と書いてありましたが、実際のところはどうなのでしょうか。今回はこのLMCについて詳しく検証していきます。

 

【このセミナーを行う会社について】

 

このセミナーやLCMを提供している会社はどこかと思い、サイト内の特定商取引法に基づく表示を探していたのですが、それっぽいものがありませんでした。しかし、ホームページの1番下に「運営」と書いてあったので、そこをクリックするとこのような運営情報が表記されていました。

運営元は「株式会社Staredge」というところが行なっていいるらしく、聞いたことのない名前だったため調べてみたところ、ホームページなどは存在せず詳しいことはわかりませんでした。わかったのは法人登録されたのが、2019年3月8日ということだけで、ホームページもなくなんとも言えないので、他の部分を検証していきましょう。

 

【サイト内に書いてある花田浩とはどのような人物か?】

 

サイト内に書いてある花田浩さんはどのような人物か気になったので調べてみたところ、過去に様々な詐欺を働いているとのことです。その手口は非常に悪質で、高額なセミナーで荒稼ぎしています。また、運営者情報の欄に載っていた高橋麻里奈についても調べてみたのですが、この人に至っては全く情報がなかったです。そもそも、会社のホームページすらもないので、存在してるかどうかも怪しく架空の人物の記載の可能性も否めません。

 

【サイトを見れば見るほど疑問点がいっぱい】

 

・利用者の声は書いてあるのに実績が表示されていない!

このようにサイトないのは「LCM利用者の声」というものが掲載されていますが、本当に稼いだのであれば証拠画像の1枚や2枚くらい残っているはずですよね。しかし、誰一人としてその画像が貼っておらず、証言を書くだけであれば簡単に捏造することが可能ですし、信用することはできません。

 

・運営元は2019年3月に法人登録されたはず

利用者の声の中には、こんなものがありました。「利用して1年目で1億を突破した」ということですが、まだこの会社自体ができて1年も経っていません。では、他の会社でLCMというサービスを提供しているのでしょうか?そうすると、サイト内の運営者情報は虚偽記載になるので、詐欺の可能性が高いです。

 

【メールアドレスを登録しセミナーに参加しても大丈夫なのか?】

サイト内には今なら5,000円のセミナーがキャッシュバックで無料と書いてありましたが、そもそもセミナー代が5,000円するんですね。その場合、特定商取引法のところに料金の記載などをしなければいけないはずですが、それすらもなかったのでかなり怪しいです。しかも、花田浩は以前も似たような手口で高額なセミナー勧誘などを行なっていますから、今回もセミナーの参加すると高額商材やセミナーのお金を要求されるかもしれません。ですから、間違ってもメールアドれるを登録してセミナーにいかないようにしてください。LCMというノウハウがもらえる確率は、ほぼ0に近いので。

 

【LCMよりもFXツールの方が稼げる】

 

LCMのノウハウをももらえる可能性は非常に低く、仮にセミナーに参加しても詐欺被害に遭うだけで貴重な時間とお金を失ってしまいます。もし本当に稼ぎたいのであれば、ぼくのFXツールがおすすめです。ぼくのFXツールは無料ですが、しっかりとお金を増やすことが可能です。というのも、プロのトレード方法をツールにコピーして、なおかつコンピューターが自動で取引を行うためです。そのため、初心者でも安心して利用できるし、1ヶ月あたり投資金額の30〜70%程度増やすことができます。

 

 

興味がある方は、是非ラインからお問い合わせください。

 

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)