柴野雅樹の『夢のような企画に特別ご招待というのは本当か?徹底的に調査してみた』

 

今回は、バイナリーオプションで稼げるげるというサイトを見つけました。

バイナリーオプションは期間内にその通貨が決まった数値より高いか低いかを予想すし、当たっていれば配当があり外れていればお金が減るというものです。正直言って投資というよりギャンブル性が高いものと言えます。確率だけで言えば勝つのは50%ですが、このサイトには76連勝を叩き出しているそうです。なんか怪しいですよね。今回はこの無料モニターが本当に安全かを検証していきます。

 

【特定商取引法に基づく表示について】

 

特定商取引法に基づく表示を見てみたところ、販売元の会社名はなく運営責任者が記載されていました。こではこのシステムは個人単位で開発したのでしょうか。しかし、サイト内をよく見ると「株式会社 ドリームスタイルの柴野と申します」と書いてありました。特定商取引法には法人の場合、会社名を記載しないといけないのですが、記載していないということは怪しいですよね。

 

【運営責任者である柴野雅樹とはどのような人物か?】

 

柴野雅樹は株式会社ドリームスタイルの代表取締役をしているそうで、コンピューターシステムの開発やインターネット教材の販売を行っているそうです。しかし、更に調べていくと、過去にはレンタル錬金術という詐欺を働いていたということがわかり、今回ももしかしたら詐欺を行おうとしているのかもしれません。

 

【無料モニターへのエントリータイミングの伝え方に疑問】

 

サイト内には無料モニターになると、ラインでエントリーのタイミングがリアルタイムで教えてもらえるというものでしたが、この部分に違和感を覚えました。バイナリーオプションというものは、実際にリアルタイムで変動している相場でエントリーをするので、たった数秒エントリー時間がずれると勝てない場合もあります。実際にこのようなバイナリーオプションのエントリーシグナルを使っている人の動画を見たのですが、そのようなツールをエントリーに若干の時間がかかり、利益がうまく出せない時もあるそうです。ましてや無料モニターの場合はラインでエントリーシグナルがくるので、更に時間がかかると予想され不利益を被るリスクが高いでしょう。

 

【運用実績に不審な点も】

 

サイト内にはツールを使用した実績が表示されていましたが、みていると違和感を覚えました。バイナリーオプションはリアルタイムな相場で取引を行なっていくので、基本的には取引に日にちと時間が書いてありますが、この表にはその時間が書いてありません。FXなどをしている人はわかると思いますが、基本的に取引が完了した場合などには、何時何分というものが記載されています。また、この画像はGMOクリック証券の履歴画面ではないので、それを載せていないのも怪しいですよね。

 

【無料モニターになるよりも稼げる方法はこれ!】

 

このようにこのサイト自体かなり怪しく、メールアドレスを送っても意味はなく、当然お金を稼ぐこともできず大切な時間を無駄にしてしまうでしょう。。もし、本当に自分の資産を本気で増やしたいのであれば、僕のFXツールがおすすめです。僕のFXツールは有料で無料モニターなどはないですが、しっかりとした運用実績もあり確実にお金を稼ぐことができます。というのも、ぼくのFXツールは自動売買なので、先ほどのバイナリーオプションみたいに手動でエントリーをする必要もなく、コンピューターが即時にエントリーするので確実に勝てるタイミングを逃すことはありません。そのため、1ヶ月で投資金額の30〜70%程度増やすことができるし、自動売買システムなので、FX初心者や知識が全くない人でも安心です。

 

 

このような形です。100万円運用ですが月利30〜70%ほど出ているのがわかると思います。

 

ご興味ある方は個人ラインからお問い合わせください

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)