藤田勇の自動集金ソフトウェア「CCG」は本当に稼げる!?実際は詐欺ではないか?

 

今回は、このようなFX自動売買ツールの記事を見つけました。

現在はインターネットが普及して、一般の人でも手軽に出来るFXをすることができます。FXをする上で便利なのが「自動売買ツール」というもので、このプログラムを組み込むとコンピューターが最適な場所でエントリーをし安定した収益をあげられることができます。自動なので知識全くない投資の初心者にはうってつけで、安く買えるなら自分のパソコンなどに取り入れてお金を稼ぎたいですよね。

 

今回見つけたサイトは、なんとLINE@に登録するだけでその自動売買ツールがもらえると書いてあります。本当に無料だとありがたいですが、なんか怪しいですよね。そこで今回は、この自動現金収集ソフトウェア「CCG」というものついて検証していきます。

 

【特定商取引法に基づく表記について】

 

まずは、このCCGの販売元から調べていきましょう。

特定商取引法はホームページ内にしっかりと記載されていて、提供業社や所在地などは書いてありましたが、責任者やお問い合わせ先の具体的な表記はなく、どうも怪しかったので、株式会社バリューブレインについて調べてみました。

 

調べた結果、この会社はコンピュータシステムの開発やインターネット商材の販売などを行なっているそうです。しかし、ここで1つの疑問が浮上しました。どうしてCCGの特定商取引法に基づく記載のところに、バリューブレインのお問い合わせ先を記載しなかったのでしょうか。

株式会社 バリューブレインのホームページ内には、このようにしっかりとお問い合わせの欄があり、電話番号もメールアドレスも記載されています。しかし、CCGのところであえてこのアドレスを載せなかったのは、何かやましいことがあるからとしか考えられません。ですが、これだけではなんとも言えないので、他に問題点がないか見て行きましょう。

 

【サイト内の藤田勇とはどのような人物か?】

1サイト内を見ていくと、藤田勇は10年以上の投資経験があり複数の会社を経営しておると書いてあります。会社を経営していると書いてありますが、具体的な名前が書いていないので調べてみました。同姓同名の方が経営している会社は出てくるのですが、業種が明らかに違いすぎCCGを提供している藤田勇ではなさそうです。本当にいくつも会社を経営しているのでしょうか。怪しかったので「藤田勇 CCG」で調べたところ、詐欺や危険などの表記のオンパレードで、どおやら怪しい人物のようですね。

 

【ツールの運用実績が記載されていないところも怪しい】

 

本当に利益が出ているのであれば、サイト内に行くつかの実績を掲載するはずですよね。しかし、それが載っていないということは、本当に利益が出ているのかどうか怪しいし、もしかするとこのソフトウェア自体の存在がないのかもしれません。

 

【CCGは本当に無料でもらえるのか?】

 

サイト内には期間限定で約30万円もする自動売買ツールが無料でもらえると書いてありますが、無料のツールがタダでもらえることはなく、ラインに登録するとさまざまな商材を売りつけられたり、高額な投資セミナーなどの勧誘をされます。「無料」や「期間限定」などで提供しているFXツールほとんど詐欺で、先ほど調べた藤田勇のことも考えると、このサイトも詐欺サイトの可能性が非常に高く、無料でもらえることはないでしょう。ですから、登録しないように気をつけてください。

 

【CCGよりもおすすめのFX自動売買ツールはこれ!】

 

あきらかに怪しいCCGという自動現金収集ソフトウェアよりも、ぼくの使っている自動売買ツールの方がおすすめです。というのも、ぼくの自動売買ツールはしっかりと運用実績もあり、稼げるということが証明されています。また、プロの取引手法をツールにコピーするだけで良いので、投資初心者や全く知識がない人でも安心して使用することができます。

しかも無料で提供できるのでご安心して使うことができます。

しっかりと利益を生み出すことができるので安い初期投資です。

 

 

ぼくは100万円運用なのでこれくらいの利益は安定して出せています。

 

ご興味ある方はラインからお問い合わせください

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)