Precious Projectは危険すぎる?詐欺?評価レビュー

こんにちは、とっしゅです。

今回はこんな怪しいサイトを見つけました。

 

アンケートに回答するだけで、ザクザク稼げるツールを無料でもらえるというものですが、無料で稼げるなんて美味い話が本当にあるのでしょうか。今回はこの怪しいサイトについて検証してきます。

 

【サイト内の特定商取引について】

 

このサイトはどのような会社が運営しているのか気になって、特定商取引の項目を見てみました。

 

 

 

見た感想は、「驚き」の一言です。まず、会社の住所や代表取締役の名前などがなく、メールアドレスもかなり不自然ですよね。様々な特定商取引の項目を見てきましたが「☆を@マークに変えてください」という表記は初めて見ました。明らかに怪しかったので、記載されている「AIM運営事務局」というところをネットで調べたのですが、一切そのような会社の情報はなく、存在しない会社の名前を記載している可能性も否めません。

 

【実際にアンケートに答えるとどうなるのか】

 

無料のツールは2つ質問に答えるだけというもので、実際に答えてみました。その質問内容は「現在のお小遣いはいくらですか?」「貰えるならお小遣いはいくら欲しいですか?」というもので、正直、「この質問に答えること」と「無料ツール」にどういう関係があるのかと思いながら選択肢を選らんでいくと、最後のページで無料ツールをもらうためにメールアドレスの入力を求められます。

 

 

このような手口は詐欺などによくある手口で、メールアドレスを入力すると知らない人のラインなどに誘導されて、訳も分からないような案件に登録させられたりします。これは俗にいう「オプトインアフィリエイト」とというもので、無料のツールをもらえるどころか、あなたの大事な時間をただ無駄にしてしまうだけなので気をつけてください。

 

【サイトを見て怪しいと感じた点はここ!】

 

・明確な稼ぎ方が書いていない

 

サイトを見る限り、どこにもどのようなツールなのかということが書いていません。

ただ漠然と「稼げる」としか書いておらず、その方法を明記していないのはかなり怪しいですよね。本当に稼げるのであれば、具体的なツールの内容を書くはずです。

 

・そのツールによる実績が掲載されていない

 

サイト内にはツールを使えば「100万円以上の資産を作り出すことが可能」と書かれていましたが、ツールを使用しているのであれば、そのツールの稼ぎ出した金額などが残るはずです。しかし、サイト内にはツールで稼ぎ出した実績の画像などが1枚もなく、信用性に欠けています。

 

・期間限定を謳っているところも怪しい

 

詐欺サイトの手口によくあるのが、無料だけれど「期間限定」「人数に到達次第終了」などの文言です。これは、サイトを見た人たちに早くメールアドレスを入力させるための常套手段で、早くしないと無料でもらえないという心理を利用しています。ですから、この言葉が記載されているときは、疑ってかかることが大切です。

 

【時間や労力を無駄にしないために!】

 

このようなサイトの無料ツールに期待していても時間の無駄ですし、あなたには何も有益なことはありません。

ですから、しっかりと稼ぎたいのであれば、僕のFXツールを利用してはいかがですか。

FXのツールを使えばしっかりと稼ぐことができるしし、時間の無駄にもなりません。

ちなみに、僕のFXも無料配布なので安心してください。

実績をご紹介するとこんな感じです。

 

 

僕は100万円運用ですが月利で20〜70万円ほど出ております。

 

ご興味ある方はぜひラインからお問い合わせください。

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)