南勇気(みなみゆうき)のFX自動売買システムDIGA(ディーガ)は危険すぎる?詐欺?評価レビュー

 

こんにちは、とっしゅです。

今回はこのようなものを見つけました。

 

 

「月単位で無敗」「生涯完全無料プレゼント」と大々的に書かれていて、お金を稼ぎたい人であればすぐに飛びついてしまいそうですよね。

しかし、無料という言葉ほど怖いものはなく、何か裏がありそうです。

今回はこの自動販売ツールDIGAの販売元などについて検証していきましょう。

 

【この自動販売ツールを提供元はどこなのか?】

 

DIGAというFX自動販売ツールを提供しているのは、「株式会社バリューブレイン」というところで、主にコンピューターシステムの開発やインターネット教材の販売を行なっている会社です。この会社をインターネット上で調べてみたのですが、基本的に詐欺という記事しか出てこず、ポジティブな表記のものはほとんどありませんでした。

例えば、「間も無く販売が終了する」などの文言で消費者心理を煽り、高い情報や商材を売っていく手口です。ですから、株式会社バリューブレインと特定商取引に基づく表記に記載されている場合は、気をつけるようにしてください。

 

【サイト内に書かれている南勇気とはどのような人物か?】

 

サイト内に記載されている南勇気という人について調べて見たのですが、彼に対しての情報は全くなく、その後「南勇気 株式会社バリューブレイン」という検索ワードでも調ましたが、詳しい情報はわかりませんでした。

しかし、この会社を経営している代表取締役である「小野達也」という人物の情報はありました。調べてみたところ、初めは無料という言葉で顧客になりそうなユーザーを捕まえて、ラインなどに誘導させられさまざまな商材を勧められて、結局は初めに無料でもらえるものがもらえないというカラクリを利用している会社の代表取締役です。

このような行為は十分詐欺と言えるし、仮に代表取締役が指示していなかったとしても、この事実を黙認しているというだけで、会社もそこで働いている人も信用はできませんよね。

 

【自動売買ツール「DIGA」が無料なのは本当?】

 

サイト内には、メールを送れば無料でもらえるという記載があって、下には重要なお約束という項目もありました。

先ほども言いましたが、この会社は無料を餌にメールを送らせて、有料商材を売りつけていく手口を使っています。

それと全く同じような項目があるということは、DIGAも詐欺である可能性が非常に高いです。

試しに、捨てアドでメールを送ったのですが、ラインに登録するような文言のメッセージが来て、この時点で同じ手口だと把握してこれ以上登録を進めていくのをやめました。

全く同じ手口ということは、当然無料でもらえることはないですから気をつけてください。

 

【DIGAよりもオススメな自動売買ツールはこれ!】

 

何事もお金儲けや投資をする際には、いくらかの初期投資が必要ですよね。

ぼくの利用している自動販売ツールは有料ですが、1ヶ月あたりで利益が30〜70%稼ぎだすことができます。

「本当にそんなにお金が増えるの」と思う人もいるかもしれませんが、この自動売買ツールは、プロのトレーダーの取引をコピーすることができるので、負けにくく利益が出やすいものになっています。

例えば、100万円投資した場合、1ヶ月に最大70万円増やすこともできるし、もちろん少額からでも取引を始めることができ、利益を生み出すことはできます。

 

実績はこちら

 

運用額は100万円ですが

たとえば10万運用なら利益が単純に10分の1になるイメージです。

また、マーチンもしないので破産のリスクもありません。興味がある方は、是非ラインからお問い合わせください。

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)