ドリーの映画を子供と見てきました!家族の素晴らしさを実感です。

こんにちは、とっしゅです。
いつも僕のブログや動画をご覧頂き本当にありがとうございます。
今回はファインディングドリーの映画を子どもと見てきたのでそれについて書いていきます。

実は僕8月から関東(横浜)にも家を借りて住み始めました

まだまだ借りたばっかりで、家のことはほとんど進んでいません(笑)
しかし、タイトルにもありますが、8月1日子ども2日と嫁さんとファインディング・ドリーを見てきました。

ファインディング・ドリー

本作では、ドリーの家族を探すために彼女の親友のニモとお父さんのマーリンをはじめとする、幼なじみの仲間が再集結。

新キャラクターはドリーの旅仲間たち。水槽で暮らしていたタコのハンク、目が悪く泳ぎが苦手なジンベイザメのデスティニー、その他シロイルカのバイレーなど。個性的で、魅力あふれる彼らも加えて、宝石のような美しさに満ちた海の世界を舞台に新たな感動の冒険ファンタジーでした。

僕が感動したシーンは、ドリーが、過去の記憶を思い出しながら、貝殻をたどり、家族に再開した場面です。
ドリーは再開して、自分が悪かったと家族に謝っていましたが、そんなドリーを優しく受け入れるシーンがとても
感動的でした。父親として子供を受け入れることが大事なのだと、そのシーンから学ぶことができました。
僕も親としてもっともっと成長して、最高の父親になっていきたいと思いました。

子供との遊び

僕は子育てで一番大事にしていることは、たくさん楽しい経験をさせることです。そのために僕は、ネットビジネスをやっていると言っても過言ではありません。
たくさんお金を稼いで、時間に自由の効くネットビジネスで、子供との時間を大切にしたくさんの経験をさせる。

昨日も僕は、お昼家族4人でご飯を食べて、
IMG_0204

僕は、やまや食堂という明太子と豚汁がおすすめの定食屋で食べて、子供たちは仙台名物の牛たんで有名な利久のお子様ランチを食べました。

その後、映画を見て感動して。
edc6c617-2581-445a-9c12-d79a39683bdd

デパートで遊んだり、
IMG_0206

IMG_0215

女の子にはニモのお人形を買ったり
男の子には電車が好きなので、新幹線のおもちゃで遊んだりしてすごしました。

しかも映画を見た日は平日の月曜日です。そして僕はそんな遊んでいるにもかかわらず昨日は売上が10万くらい行って利益が2万円以上行きました(笑)

普通の人にしたらありえない生活ですよね。
もちろん、働く日は一日中働いてます。
ただ、昨日は一日中遊んで、利益が2万円以上行ってるのもまた事実

アマゾンせどり

僕が、実践しているネットビジネスは、アマゾンせどりです。
アマゾンせどりのいいところはFBAというシステムがあり、アマゾンが僕らが仕入れた商品をアマゾンが倉庫で預かってくれて、商品が売れたらアマゾンが梱包、発送を代わりにしてくれます。

だから僕は遊んでいる間にも日給2万円以上を稼ぐことができるわけです。
せどりはお店で商品を安く購入してアマゾンに高く売って差額が利益になるという非常にシンプルなビジネスモデルです。
ただ、初心者がやっていきなり価格差がある商品を大量に見つけるのは難しいです。

そういう人たちのために僕は、人にせどりを教えるという仕事もしています。
せどりは人に教えて貰えば、稼げるようになるのもかなり早いです。あなたも自由を掴みたかったら僕は間違いなくせどりをおすすめします。
せどりを始める前は、年収200万円しかなかった僕が、せどりと出会うことによりこんなにも充実した日々を過ごすことができているんです。

せどりを正しいノウハウで、学べば1年あればあなたは、今の仕事をやめて好きなことをして生きたり、家族との時間を本当に大切にできる人生を味わえたり、お金を大量に稼ぐことも可能になっていきます。

とっしゅに出来たんだからあなたにもできます。
人生を変えるのはいま。
僕と一緒に一歩を踏み出しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)