次世代の最強アフィリエイト企画〜XMアフィリエイトコンサルの募集について〜

こんにちは、とっしゅです。

僕はこれまで様々ビジネスを経験してきました。

その中で稼げるものもあれば稼げないビジネスもあるので見極めが大変でした。

そして最も稼ぎやすく、報酬が高いビジネスを取り組んでいます。

 

それはXMアフィリエイトというものです。

「XMアフィリエイトって何?」という方もいらっしゃるので

まずはXMアフィリエイトの詳細について見ていきましょう。

 

XMアフィリエイトとは?

 

XMアフィリエイトとは、FXの証券会社であるXMを活用したアフィリエイト手法になります。

 

XMは海外の証券会社ですが、日本でも一番知名度の高い証券会社ですし、不正なども一切ありません。

僕自身もユーザーとして活用していますがXMはサポートが手厚いですし、報酬もしっかりと引き出すことができます。

それに僕らが獲得したアフィリエイト報酬の払い遅れなどもなく非常に信頼できる証券会社です。

 

ただ、FX稼げるから初めてみましょう。

といってもなかなか自分のところから口座を解説してもらうのは難しいと思います。

 

XMアフィリエイトで稼ぐために必須なのは優秀なツール

 

だから僕たちは、お客さんがFXを始め易いように優秀なツールをご用意しています。

ツールを無料提供する代わりに僕のリンクから口座を作成してもらう。

 

そして、口座の照合が取れた人だけにツールを提供していくという流れです。

FXの証券会社を活用したアフィリエイトで一番行っていけないのは資金をすべて溶かすようなマーチン系ツールです。

 

マーチン系のツールは一気に資産を失う恐れがあります。

損切りもせずにどんどん取引をしていくわけですから、危険ですよね。

 

その点僕が提供しているツールはAIによる損切り機能もついている

コツコツ利益を積み上げることもできる非常に優秀なツールです。

 

僕らはそんな優秀なツールを興味ある方に無料で配布することができます。

 

これだったら使ってみたくなりませんか?

 

僕らは優秀なシステムを持っているので

それを無料で配布できたら集客なんて当たり前のようにできていきます。

 

主な集客方法としては

 

・ブログ

・広告

・SNS

 

となります。

 

初心者が一番簡単に参入できるのはSNSです。

 

ツイッターで拡散するだけでも集客は簡単にしていくことができます。

ツイッターは日本で4000万人以上が活用しているプラットフォームとなるので

始めから人がいる市場からお客さんを引っ張ることができるということです。

 

ブログもメインの媒体として威力を発揮するので使った方が良いですね。

 

実際に僕のコンサル生はツイッター集客だけでXMアフィリエイトで月収200万円以上を稼いでいます。

 

XMアフィリエイトの報酬形態

 

XMアフィリエイトの報酬形態は取引におけるロット数によって報酬が入ってきます。

つまり、お客さんがトレードをするほど僕たちにアフィリエイト報酬が入って来るという仕組みです。

 

例えば、ある一日の取引数を見てみましょう。

これは僕の口座である一日の取引を抜粋したものです。

どのくらい稼げるのか実感を得ることができるはずです。

 

buy0.40

sell0.40

というものがロット数となります。

 

ロットはご自身で設定することができます。

推奨ロットについては運用者にお伝えしているので問題ありません。

 

2月25日は0.4ロットで11取引

つまり、一日で4.4ロットとなります。

 

 

3月4日は0.4ロッドで12取引4.8ロットです。

 

 

XMアフィリエイトは

1ロッド1000円入ってきます。

 

2月25日は4.4ロットなので

僕の口座だけで4400円のアフィリエイト報酬が一日で入ってきます。

 

3月4日は4.8ロッドなので4800円のアフィリエイト報酬が一日で入ります。

 

土日は為替が休みなので

ざっくり月に20日前後は取引があります。

 

一日4000円と見積もって

20日稼働で80000円のアフィエイト報酬が入ります。

 

このように取引する人を増やしていけば行くほど恐ろしいほどの資産になっていきます。

僕の場合はアクティブトレーダーが200人以上いるので毎月100万円以上のアフィリエイト報酬が自動的に入ってくるのです。

 

XMアフィリの全体報酬はこちらです。

 

 

一番右側の数字がアフィリ報酬です。

今月はまだ始まったばかりなので少ないですが、先月を観ていただくとどのくらい稼げるのかイメージが付きます。

 

約109920ドル1ドル110円だとしても

¥12,091,200円になります。

 

もちろん、これは僕だけではなくグループの報酬です。

僕が運営しているグループは毎月1000万円以上を稼いでいるの年間にすると1億円を超えています。

FXのアフィリエイトの市場規模の大きさを分かってもらえたらと思います。

 

 

XMアフィリエイトのメリット

 

XMアフィリエイトのメリットは上記のように報酬の天井がないということが挙げられます。

そして、システムを無料提供できるので運用するための敷居が圧倒的に低いことなどが挙げられます。

つまり、継続的な報酬を見込めることができるのと僕たちは本当に稼げるツールを無料で配布しているので

バックエンドで商品がとことん売りやすくなるのです。

 

XMアフィリエイトのデメリット

 

XMアフィリエイトのデメリットは使ってもらうユーザーに軍資金を入れてトレードをしてもらう必要があることです。

アフィリエイトリンクから口座を登録してもらっても運用がなければ僕たちに報酬は入りません。

最低でもFXを運用するためには5万円以上の軍資金は必要です。

 

なのでお金がない人用に僕らは運用者に即金を稼げるノウハウなども配布しています。

 

XM運用者が溶けてしまうとまた0から運用者を集める必要があるのがデメリットです。

 

ただ、これは僕が提供する溶けない自動売買システムを提供することでデメリットは解消できます。

僕が提供している自動売買システムは、溶けないように最大限配慮しておりプロのトレーダーによるサポートも受けることが可能です。

ですから、その点は安心してもらえたらと思います。

 

XMアフィリエイトで稼ぎ続けるための秘訣

 

XMアフィリエイトで稼ぎ続けるための秘訣は溶けないEAを見つけることです。

そしてEAを運用する上で重要なサポーターを手配することも必要です。

 

これらを提供できれば噂が噂を呼び永久に稼ぎ続けられます。

 

つまり僕たちのシステムを

配布できれば稼ぎ続けられることは確定しています。

 

コンサル企画を募集します

 

現在、僕はツール販売やせどりをメインの収益源としているため

手の掛かるコンサルティングの募集はしばらく行っておりませんでした。

コンサルティングは労働収入なので資産からは程遠いからです。

 

ただ、今回のコンサル企画を募集した理由は、加入した人が成果を出すほど僕自身も儲かるのでお互いウィンウィンな関係を構築したいと考えたからです。

それが僕があなたを本気で稼がせる理由になります。

 

そして、今回は僕だけではなくスーパーマーケッターのTさんもコンサルに入ってくれます。

 

Tさんは僕にこのXMアフィリエイトを教えてくれた人です。

このアフィリエイトで毎月200万円近い報酬を出されている方です。

僕のコンサル生もTさんの指導のもとXMアフィリエイトを実践した結果、月100万円以上を稼ぐことができました。

それぐらいTさんの指導能力は優れているので自信を持って勧めることができます。

 

こちらの企画は初期費用はかかりますが参加したあとは一切かかりません。

あなたを稼がせるために全力で指導をしていきます!

 

費用や疑問点についてはラインで聞いていただければと思います。

僕のラインの追加はこちらから

 

とっしゅライン

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

 

 

さらに追加特典があります

 

さらにコンサル加入者には

追加の特典をご用意しております。

 

ご確認ください。

 

1.有料商品の販売権利

・FX

・バイナリーオプション

・ブックメーカー

など様々な有料商品もご用意しています。

 

FXの自動売買システムを無料配布することで

その後の有料商品も非常に販売しやすくなります。

 

2.コンサル期間

コンサル期間は無期限です。

生涯的に学び続けることができます。

 

3.提供するシステムを無料で使用できる

僕らが実際に勝っているシステムを

アフィリエイターさんには無料で配布しています。

 

つまり、ツールで勝って元を取ることも可能なわけです。

 

4.演者のお仕事紹介

僕の人脈で演者さんのお仕事もすることができます。

 

こちらは一回限りとはなりますが

拘束期間は1ヶ月間で50〜70万円の報酬を手にできます。

 

 

最後に

 

僕たちの集客術とツールの品質は他の比ではありません。

ほとんど方は1〜2か月で成果を出していきます。

月利にして60%を出す日もあるので100万円を預けていれば完全自動で60万円の収益を生み出すことができます。

 

この圧倒的なシステムを提供している時点でコンサルの費用対効果は余裕で回収することが可能です。

 

ぜひ僕たちと一緒にビジネスに取り組んで成果を出していきましょう。

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)