倉田正生のCRAPTO EVOLUTION【クラプトエボリューション】は危険すぎる?詐欺?評価レビュー

こんにちは、とっしゅです。

また怪しい案件が来ましたので本当に稼げるものなのか?

検証していきます。

 

 

今回の案件はこちらです。

倉田正生のCRAPTO EVOLUTION【クラプトエボリューション】という案件になります。

 

早速本題に入っていきます。

 

特商法に関する表記

 

 

神谷 太一さんが販売責任者になっています。

 

 

神谷 太一さん詐欺で検索したらこんなことが出て来ました。

 

これは危険そうですね。。

 

倉田正生のCRAPTO EVOLUTIONは詐欺?

 

 

LP上のプロフィールはこちらです。

2017年は仮想通貨で

3億4千万以上の利益を出しているそうでう

 

そして、100人規模の仮想通貨オンラインサロンも開いているとのこと。

 

多分、前のクラプトという企画で集めた人でしょう。

 

ただ、実績者の声もなければ稼げたという報告もありません。

 

正直、なんとも言えないですね。

ただ、ローンチは基本的に詐欺が多いことを考えると

今回の案件も詐欺の可能性は高いでしょう。

 

FXの自動売買システムがおすすめ

 

僕は今回の案件よりも

Fxの自動売買システムをおすすめしています。

 

僕が提供しているシステムは

守りにも強く破綻する可能性はほとんどありません。

 

実績はこちらです。

 

 

 

 

 

上記のようによければ月利で30〰70%くらいは出せます。

僕は100万円運用なので一月で70万円利益も出せました。

 

これってサラリーマンの給料2か月分くらいを勝ってに稼げるわけですからね。

 

どれだけすごいことか感じていただけると嬉しいです。

 

こちらのシステムの詳細はラインからお問い合わせください

 

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)