【実績報告】コンサル生Sさんが月収23万円達成しました!

こんにちわ、とっしゅです。
いつも僕の動画やブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は僕のコンサル生のSさんが月収23万円達成されたという報告を受けたので記事を書いていきます。
Sさんは、僕と出会う前はせどりを1年位実践されていたのですが、最高月収で5万円くらいと伸び悩んでいました。

Sさんが月収23万円達成

僕のコンサルを受けてくれてから
1ヶ月目18万達成
2ヶ月目23万円達成

まだ僕のコンサルを受けてわずか2ヶ月で、
利益で4倍に膨れ上がりました!

f470058d-0acb-45c8-a6a1-d82aca48d2dc

そして僕と出会う前は月収5万円位だったのに、わずか2ヶ月で41万円収入。
僕のコンサルを受けてなくて2ヶ月共に利益5万円だったとしたら僕のコンサルを
受けただけで、31万円の余剰金を得ることができたのです。

それだけで僕のコンサルを受けてくれたコンサル費をペイにできているわけです。
そして僕のコンサルで得た知識はこれからずっと収入にプラスになっていくわけです。

なので、正直コンサルを受ける費用なんて全然大したことなんてないんです。
間違いなくそれ以上のリターンを提供できる自信があります

投資意識を持つ大切さ

ただこんな話を聞いてもそれでも一歩を踏み出せないという人はいます。
なぜなのか?
それは、人は環境を変えるということを怖がるからです。
今の生活に満足しているわけではない。

それでも、
今よりも悪くなるのが怖い。
自分よりも稼いでいない人もいる。

そうやって自分よりも低いとこを見て安心している方が楽なんです。
でもそれでいいと思う人はそれでいいとおもうんです。

ただ、あなたが今の生活よりも良くしていきたい。
もっとお金がほしい。
もっと自由がほしい。
会社をやめたい。

と思っているなら、自分の安心できるゾーンから脱出する必要があります

まとめ

他の記事でも言ってますが、お金がもっとほしいなら自分よりもお金を稼いでいる人に話を聞くのが一番です。
僕は、ネットビジネスのせどりで人生を変えることができました。
年収200万しかなくて、元奥さんとも離婚しどん底だった僕が人生を変えることができたのは、
間違いなくせどりに出会ったから。
そして、そんなお金がなかった僕でも30万を払い人に習うという選択をしました。

もし、あなたが本当に人生を変えたいと思っているのなら投資意識を持ってちゃんとしたノウハウを持った人に
教えてもらってください。
そしたらあなたも人生を逆転することができます!
あなたが本当に人生を変えたいと思っているのなら僕は全力であなたを応援します。

年収200万しかなかった僕でも出来たんだからあなたにもできる!
人生を変えるのは今
僕と一緒に一歩をふみだしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)