コンサル生のトミシノさんが情報発信2ヶ月目で月収100万円を達成できた極意、トレンドブログは絶対にするべきではない理由とは?

こんにちは、とっしゅです。

今年の10月に僕と師匠とのコラボ企画を募集しました。

そこで数多くの方が参加をしてくださり僕自身も嬉しく思っています。

 

僕の師匠とのコラボ企画に参加をしたトミシノさんが情報発信2ヶ月目で月収100万円を達成されました。

「たった2ヶ月で月収100万円ってあり得るの?」

と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、本当に稼ぐことができたのです。

それほど僕と師匠のコンサルティングの再現性、即金はずば抜けて高いということです。

 

今回は100万円を達成されたということで対談音声を撮らせていただきました。

 

そして、彼らがどういった道筋を歩んで最短で月収100万円を達成したのか?

具体的な手順を解説していきたいと思います。

 

ブランディングを謳ってトレンドブログを勧めている情報発信者にありがちな

「トレンドブログで月収10万円を達成させました」

「トレンドブログが初心者には最適なビジネスモデルです」

「実績構築してから月収100万円稼ぐましょう」

という規模の小さいものではなく初心者が実績のない状態から商品を販売するマーケティングスキル

セールススキル、集客の極意を解説しますのでぜひ最後まで動画をご覧になってください。

 

こちらがトミシノさんと僕の対談音声になります。

トミシノさんの成功の秘訣とは?

 

トミシノさんも動画内で語っていましたが成功の秘訣は大きく分けて3つ存在しています。

 

1.成功者が近くにいる

2.販売実績のある商品が用意されている(無料・有料)

3.圧倒的な集客ノウハウを受けられる

 

この3点を上げられていました。

これから噛み砕いて分かりやすく説明をしていきます。

 

1.成功者から直接指導を受けられる

 

シノさんもおっしゃっていましたが成功者が近くにいる環境というのがビジネスで稼ぐためには必要です。

成功者から直接ビジネスを習うことによって稼ぐためのスキル、思考を直接インストールすることができるからです。

僕もメンターから直接ビジネスを習いせどりで月商1700万円、情報販売で500万円の実績を出すことができました。

 

業界でもトップクラスの実績と環境を提供するのであなたが結果を出すために行うことは

僕らと同じ戦略を実行して商品を言われた通り販売するだけ。

それだけで圧倒的な結果は出すことができます。

 

実際にコンサル生のトミシノさんは初心者ながら情報発信2ヶ月目で月収100万円を達成されたので

指導の再現性を分かってもらえたと思います。

 

2.販売実績のある商品が用意されている(無料・有料)

 

僕のコンサル生は特別に月利で10〜20万円勝てるFXの自動売買システムを

読者さんに無料で提供できる販売権利をお渡ししています。

「これの何がすごいのか?」ということを説明していきますね。

 

例えばあなたが無料で提供してもらったツールで自動で10万円でも稼ぐことができたらどう思いますか?

 

「この人は無料で稼げるシステムをくれるなんて凄い」

「本物の情報発信者だ!」

という方がほとんどでしょう。

 

実際に無料で価値のある商品を配ることで信頼残高が底上げされて有料の商品も制約しやすくなります。

僕はFXの自動売買システムを無料で提供していますが

ここで読者さんとツールを提供している側との間で自動的に信頼関係を築くことができます。

 

毎日ライン@を送るようなことして読者を煽るようなマーケティングをする必要もなく信用を上げられる。

これは非常に他の販売者にはない強みだと断言できます。

 

さらにFXの自動売買ツールを運用していただくとアフィリエイト報酬も入ってきます。

証券会社を使っているアフィリエイトのため継続収入を稼ぐことが可能です。

 

そしてトミシノさんはFXのアフィリエイト報酬は

「2ヶ月目で月収10万円を達成されている」ので非常に優秀な収入の仕組みを作っていると言えます。

 

FX自動売買システムに関してはサポーターがいらっしゃるので僕らは特にすべきことはないです。

「商品を渡す仕組みを作るだけ」

で継続的なアフィリエイト報酬を得ることができます。

 

さらにFX自動売買システムの無料提供で信頼が上がると有料ツールにも興味を持ってくれます。

 

トミシノさんもおっしゃっていましたが

「お客様の方からオンラインカジノはいくらですか?」

「詳細を教えてください」

などお客さんは売り込みをしていないのにも関わらずアプローチをしてきてくれます。

 

これもFXで信頼が自動で上がっている状態になっているからです。

 

この読者にとって最大限に価値を提供している状態になれば商品は簡単に販売できます。

トミシノさんは今月でたった2回ライン@でオファーをかけただけで月収100万円を達成することができました。

 

もちろん提供する商品はこれからも増やしていくので

販売する商品に困るということもありません。

 

紛れもなくここまでの必勝法とも言えるマーケティングが完成しているのであとは集客をするだけです。

 

3.圧倒的な即効性のある集客ノウハウを受けられる

 

ほとんどの稼げない情報発信者の困っている問題は集客です。

お客さんが集まらなければ商品を販売することができませんからね。

トミシノさんたちもブログのドメインを取ったのは10月の中頃です。

 

つまりトミシノさんは僕らのコンサル加入後にブログを始められました。

それからわずか2ヶ月で280名近い顧客をを集めることができています。

 

その証拠がこちらになります。

 

 

日付を観ていただくとわかりますが10月23日〜12月23日までわずか1ヶ月で280人近いリストを集めることができています。

このように僕らの集客術を使えばゼロからでも集めることができます。

それほど即効性が高い僕らにしかできない集客のノウハウを伝授しているからです。

 

トレンドブログ指導者はみんな詐欺?笑

 

今でもトレンドブログで稼ごうぜ!という発信をされている情報発信者は大勢いらっしゃいます。

 

月収500万円以上を情報発信で稼いでいる僕から言わせたら

「商品がないからそういう発信するしかないのかなぁ」

と思ってしまいます。

 

だってトレンドブログとか非効率すぎるビジネスモデルですから。

1日に何十万アクセスを集めてようやく日給1万円とかザラです。

働く対価としての収入が全く見合っていないということです。

 

トレンドブログで月収10万円を稼ぐために目安にされているのが3ヶ月で100記事書こうぜ!という目標。

 

3ヶ月で100記事なんて大変すぎて多くの方が脱落していきます。

普通のブログ集客は即効性がないため諦める人が非常に多いんですよね。

そして一生懸命100記事書いてコンサルを受けても10万円を達成できるのは20%もないでしょう。

トレンドブログは同じネタを書いていくのでお互いにブロガーが足を引っ張り合っている状況ですから。

 

そんな価値のないノウハウ実践する時間ははないですよね?

 

仮に一度月収10万円を達成したとしてもトレンドブログなので書き続けない限りは自然とアクセスは下降していきます。

あくまでトレンドを用いてビジネスを展開しているからです。

トレンドブログはこのように全然資産性もないし効率も悪い。。。

 

そもそも日に何十万人も集めるほどの力もいりません。

 

ターゲットがしっかりしていれば300人も集客できれば十分でしょう。

 

実際僕のブログのアクセスでもこれくらいです。

 

 

1日わずか500〜1000アクセス程度。

これで月間500万円といった収益を発生させることができます。

要するにアクセスの数ではなくいかにリストを集めて収益化できるという仕組みを作れるかどうかなのです。

 

来るべきタイミングに向けて100万円以上の貯蓄を持つ必要性

 

最後に僕が言いたいのはチャンスが来るタイミングに向けて100万円以上の貯蓄を持つ必要性についてです。

今月僕はこれから上場する起業に300万円を投資しました。(インサイダー的な情報です)

 

しかも卸値で買っているので上場する値段の4分の1程度の値段で買っています。

 

つまり上場した時点でがが儲かることは確定しています。

今回投資した案件は3ヶ月以内に10倍になると言われています。

 

ざっと単純計算で2700万円は儲かる計算です。

 

もし、あなたに貯蓄がなかったら?

もしくはサラリーマンをしていた頃の僕のように貯蓄がなかったら?

 

こういった来るべきタイミングをミスミス逃す事になってしまいます。

 

それではいつまで経っても会社に依存し給料で生活をするしかありません。

 

仮に今は会社員で生活できていたとしても

・結婚したらお金はどうなるのか?

・病気になったら貯金が足りない?

・老後が年金全くもらうことができない?

と考えたら不安ですよね?

 

お金がすべてではないですが、日本で生活していく上では日本は資本主義社会なのでお金は絶対に必要です。

 

だからこそ、来るべきタイミングにお金を残しておくことがいかに大切であるということです。

 

ではどうやってそういったお金を蓄えていくのか?

間違いなく情報発信が最短最速です。

先ほども述べたように収益が上がる仕組みを作ることができるからです

 

僕と師匠とのコラボ企画は、人数を5名限定で募集しています。

お値段に関しては時間と労力を提供する以上お金を頂いておりますが

僕らのノウハウを使えばすぐに回収はできる金額になっています。

 

ご興味あるかたは僕のラインからご連絡いただければと思います。

 

PS

動画を撮影した1週間後には、とみしのさんは月収200万円を達成しています。

わずか2カ月足らずでこの結果は圧倒的すぎますよね笑

一生食いっぱぐれのない普遍的なマーケティングスキル、案件を紹介していくので興味のある方早めにご連絡ください。

 

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)