必見!副業せどりで月収10万円稼ぐ方法を公開!

こんにちは、とっしゅです。
いつもぼくのブログや動画をご覧いただき本当にありがとうございます。

今回は、副業せどりで月収10万円稼ぐ方法を公開します。あなたは、副業で月収10万円稼げたらどうですか?

すごく生活が楽になりますよね?
いままでいいなぁと思っても我慢してたものが買えたり、将来への不安が消えたりしますよね?
そして、稼げるようになると会社が嫌だったらやめるという選択肢もとれるようになります。

やっぱり世の中お金じゃないと言ってもお金があることによって選択肢が増えるということに異論はないですよね。せっかく一度しかない人生なんで、いろいろな選択肢を自分で決めていく人生を送りたくないですか?

そのためには、何をすればいいのか?

バイトをする
・アフィリエイトをする
・せどりをする

など選択肢があります。

では、それぞれについて検証していきましょう!

バイトをする

バイトは時給1000円前後が普通ですよね。
それで月に10万円を稼ごうと思ったら単純に100時間は本業以外にしないといけないです。

本業以外で100時間。
これって簡単なことでしょうか?

週に2日休むとしても月に20日出勤。
1日5時間バイト。

本業終わった後に1日5時間バイトって現実的でしょうか?

僕だったら考えられないですね。

というか絶対に無理ですね。笑

ただ、数字の上では一応可能です。

しかし、

それで10万円多くお金があったとして今より幸せでしょうか?

まあ人それぞれですが、僕だったら絶対に嫌ですね。

アフィリエイトをする

アフィリエイトは初期投資としては、

パソコンとネット環境、サーバー代があればできるので
行う上で必要な金額は1万円もいらないです。

リスクとしてはかなり低いですね。

ただ、アフィリエイトの難しいところは収入に結びつくまで早い人でも3ヶ月はいるということ。

その間無収入のまま根気よくその作業を続けられるか?

続けたとして果たして収入になるのか?

正直アフィリエイトは誰でも月10万円稼げるわけではありません。

それこそ1年以上やって収入が500円なんてザラです。

下手したらバイトよりも収入が稼げない可能性が高いです。

ただ、アフィリエイトのいいところは一度収入が発生してからはある程度は労働をしなくても収入が入ってきます。

なので本当に最初のステップが難しいという形です。

自分は本当に今気強い!そんな自信のある方ならいけると思います。

せどりをする

僕は副業で月収10万円はこの方法で達成しました。

せどりって聞いた事ありますか?

わからない方はまずはこちらの記事を参照ください

→せどりとは?

せどりは本当に即金性が高いです。

ビジネスとしても

安い商品を見つけて高く売るだけなので本当にシンプルです。

僕自身もせどりを開始して2ヶ月目には月収10万円を達成できました。

例えば、

昨年話題になった『アイコス』はご存知ですか?

こんな感じの商品ですね。

この商品は今なかなか買えません。

しかし

2週間に1度コンビニのタバコを扱っている店舗に入ってきます。

そして、1つで割引が入り7000円前後で購入できます。

それが今ヤフオクやメルカリやAmazonで15000円前後で販売されます。

手数料を引かれたとしても1つ売るだけで7000円くらいの利益。

これってバイトで入ったら1日分以上の給料ですよね。

これを知っているか知らないか。

ここだけで収入って大きく変わります。

こんな知識をもっともっと得ることができたら?

月に10万円も余裕で可能です。

 

せどりで月収10万稼ぐには、どうすればいいのか?

では、どうすればせどり(副業)で10万円を稼ぐことができるのか?
答えは簡単です。

それは、すでにせどりを実践されていて、実際に稼がれている方に教えてもらう。
これが間違いなく早く稼ぐ方法です!

勉強の場合だと

例えば、勉強とかでも自分で独学でされている方と塾や学校で先生の指導を受けている方どちらが成績がよくなる可能性が高いと思いますか?

個人の能力差もあるとは思いますが、確率で言ったら間違いなく指導を受けている人の方が成績を出しやすいですよね。
勉強も自己流でやってたら、理解できないところがあった時そのままにしてしまうか、自力で学ぶしかないわけです。

そして、指導を受けている人は友達や仲間の存在も得られる訳です。友達が頑張ってたら自分も頑張らないとなとか、あいつには負けられないなとか、いい相乗効果を生みますよね。独学でされている方はそういう刺激も受けられないんです。

せどりの場合だと

これは、せどりでも全く同じことが言えます。独学でせどりを実践されている方はわからないことがあったら諦めてせどりを諦めてしまうか、間違った仕入れをして不良在庫を抱えてしまったりします。

また、仲間の存在も大きいです
勉強と同じように『あいつには負けたくない』、『あいつがやってるからオレもやらなきゃ』などいい方に働きます。また、時には一緒にビジネスを実践している仲間なので情報交換をしたりして『一緒に稼げるようになろうぜ』という効果もあったりします。

ここで、すぐに聞ける指導者がいたり、仲間がいたなら、挫折を味わうことなくせどりで月収10万円を達成することができるでしょう。

まとめ

僕は現在、せどりを人に教えるという仕事をしています。僕は、先ほどゆった指導者としての条件を全て満たしています。

僕のコンサル生で月収10万円達成した方の記事もありますので良かったら参照ください。

→あすかさんが月収10万円達成

→大平さんが月収10万達成

僕はせどりだけでも月収60万円を稼いでいます。
それと僕の開催する企画では、楽しく稼ぐという事を非常に大事にしてます。

コミュニティメンバーで
合宿をしたり
一緒に仕入れツアーを開催したり
ぼくのセミナーとかも予定してます。

すごく、ワクワクする楽しいことをたくさん入れてます。

もしよろしかったら僕のメルマガに登録もされてください。
あなたの役に立つようなノウハウであったり初心者の方でも
始められるような最初のステップまで事細かく書いてあります。
僕のメルマガを読むことにより、
・自分で稼ぐ力というのが身につく。
・老後に対する不安が消えていく
・自分が稼ぎたい時に稼げるようになる。
・会社に支配される必要がなくなる。
という生活を手にしていくことも可能になります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)