加藤浩二のCrypto Share Community(クリプトシェアコミュニティ)は危険すぎる?詐欺?評価レビュー

こんにちわ!とっしゅです。
今回も大丈夫!?と思うような案件をみつけました。
詳細もなにもなくライン登録を何度も促す・・・「重要事項」案件について
詳しく見ていきたいと思います!

ICOの専門家から重要情報をゲットできる!?

このレターをみると・・・まずはしきりにライン登録を促すイメージが
ちょっと怖く感じますね。

加藤浩二のCrypto Share Community クリプトシェアコミュニティ

ICOの専門家から重要情報を受け取れます!
あなたも稼げます!!!

と話をしていますが、ライン登録の時点で
その人物が誰なのか・・・文面からはよみとれません。

ラインを登録して情報を共有するのに
怖いですよね?

しかも!!!
無料で得られる情報の他に・・・
仮想通貨のバイブル
詐欺コインについて

などなど。特典も多数用意してますし。。
抽選で当たるビットコインは・・・・なんと。一人10万!!!!
このおまけでも人はひきつけられますよね。

・・・でもきっと10万なんて当たらないんだろうな(汗)

特商法に関する記載はどうなってるの?

では次に!特商法に関する記載を見ていきましょう!!!

このレターのどこかに特商法に関する記載は存在するのか!?
・・・普通は最後の方に、特商法に関する記載が存在するのですが・・・

加藤浩二 Crypto Share Community クリプトシェアコミュニティ

こちらはその文字自体見当たりませんね・・・
もしかしたら、登録後のページから見れる可能性はあるかもしれませんが・・・

できれば先にみたいですし、会社についても調べたいですよね?
この部分で先に不安が出てしまうのはしかたないかもしれません・・・

さらに!
調べていくと、このレターにかかれているICOの専門家というのは
加藤浩二という人物のようですね。

この人は一体何者なのでしょう?
彼についても調べてみました!

加藤浩二とは何者なの?

加藤浩二について調べてみましたが・・・
残念ながら、彼に関する情報は一切出てきませんでした・・・

更に不安感が募りますよね。

しかも気になる動画を載せている方がいましたので引用させていただきました。
この動画をみると、確実に稼げる。。と言っていますが、彼が加藤さんなのでしょうか?

でもこんな本当かわからない人物に投資をするよりも
確実に儲けた人からの投資を教わるほうが良くないですか?!

稼げる投資が存在する!?

僕がおすすめするのは・・・オンラインカジノの自動売買システムです!

まずはこちらの動画を見てください☆

 

簡単にルーレットを回している動画を見ることができましたか?

では実際どれくらい勝てるのか?
勝率を見ていきましょう!

 

2438勝0敗 プラス268.18ドル

約3万円利益

 

5709勝0敗 プラス627.99ドル

約7万円利益

 

勝ち続けている画像を見るとおわかりいただけると思いますが
このシステムを使うと、かなりの確率で勝つことができるのです!

でもこの情報は、
僕からこのツールを買っていただいた方にしか教えることはできません。

ご興味があればラインにご登録いただき、お問い合わせいただければと思います。
このツールは有料販売です。

気になる方は
まずはこちらにご連絡ください!

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)