戸風正樹 のカナダ不動産投資セミナーって本当に儲かるの?詐欺?評価レビュー

こんばんわ!とっしゅです。
今回も気になる案件を見つけました!
「カナダ不動産投資」というものですが・・・本当に投資しても大丈夫な会社なのか?
本当に儲かるしくみはあるのか?
検証してご紹介していきたいと思います。

カナダ不動産投資セミナーを運営する会社は大丈夫?

カナダ不動産に投資することを勧めているこの会社。

会社名は【株式会社At liberty】という会社です。

kanada

バブルの時代は不動産の投資ってかなり設けたという実績がありますが
それが海外となると、投資額も円ではないですし、ちょっと怖い部分もあります。

そもそも
この投資セミナーを運営している会社は実在し、しっかりと保証されているところなのか?
気になる特商法について見ていきましょう!

特商法の表記はあるの?

今の日本では不動産投資ってなかなか難しい現状でもありますよね。
しかも海外となると、なおさら不安はあるかと思います。

だからこそ、この話を持ちかける会社はしっかり実在するのか?
大丈夫な会社なのか?
リサーチする必要性があります。

その部分で大きく注目すべき点は【特商法の記載】ですね。

この特商法の記載は義務で、何かあった時に連絡を取れる
大事な連絡先、住所などの記載をする部分となります。

こちらの記載がない案件は、まずうけるべきではない事を覚えておきましょう!
では、この会社の特商法部分を見ていきます!

カナダ不動産投資セミナー

ぱっと見た感じはしっかりと記載されています。
住所が正確かどうかはさておき・・・

記載はしっかりされているなという印象です。好印象ですよね。

では。次に代表の方。
【戸風正樹さん】について見ていきましょう!

一体どんな人物なのでしょうか?

戸風正樹は何者なの?

このカナダ不動産投資セミナーを開催する社長さんなので
不動産に詳しい人物なのだなということはすぐに予想できますよね。

会社の社長さんがしっかりした経歴、記載、実績があれば
信用価値も高くなります。

・・・
調べてみた結果。
この人物のプロフィール画像がでてきました!

戸風正樹

経歴などもしっかりしている印象です。大学もかなり良いところを出ていますね。
若くして成功しているのでしょう。

更に調べると、本人の別の写真や
別のセミナー開催の情報などものっていて

定期的に大々的なセミナーを開いている様子がわかります。

更に、会社を2つ経営されているとのことでしたので
2つ目の会社も検索。

【成績アップゼミ】というゼミのオーナーも努めています。
2社を経営しているというのも間違いはなさそうです。

仮想通貨の分野にも長けているようで
ツイッターでも紹介していました。
しかもカンボジアに寄付!すごいですね。

この方は本当に、この【株式会社At liberty】という会社を経営されているようです。

・・・ですが
この【カナダ不動産投資セミナー】という部分については別です。

名前の通り
カナダ不動産に投資していく事を目標にしているであろう、このセミナー。

不動産投資ってかなりのリスクが伴うのをご存知ですか?

しかも海外。。。ともなると
日本での保証とはまた違うものですし
何かあった時に莫大な財産が失われる可能性も高い・・・

更に調べると。
カナダ不動産への投資は、過去にはかなり上がり、儲かった経験があるが
現在はそこまで上がらないのでは?

という意見もあるのです。

・・・正直博打まがいな部分もありますよね。

それってかなり不安じゃないですか?

そんな事に大きなお金を使うのなら!
確実に稼げる投資に使いましょう!!!!!

本当に儲かる投資って何!?

僕が皆さんにおすすめしたいのは
オンラインカジノでの自動売買システムというものです!

この動画を見ていだくと・・・
全く負けていないと思いませんか?

勝ち続けることができる自動売買システムが
こちらのツールなのです。

実際どのくらい勝っているのか?
実績をご覧ください

2438勝0負!
268.18$の利益!

 

5709勝0負!
627.99$の利益!

リスクの高い投資をするよりも
リスクの低い投資をしませんか?

 

こちらのツールは有料販売となります。

ご興味あるかたは個人ラインからお問い合わせください!

 

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)