月収450万稼ぐ盛岡のスターに会ってきました!

こんにちは、とっしゅです。
いつも僕の動画やブログを見ていただき本当にありがとうございます。

さて、今回は僕のプライベートなんですが、
月収450万稼ぐ盛岡のスターに会ってきたという話をしていきます。

youtubeを使ったアフィリエイト

月収450万ってむちゃくちゃ怪しいですよね(笑)
ただ、本当なんです。もちろん、毎月ではないですよ。

けんくんという方なんですが、彼はまだ21歳!
いわゆる天才というやつです。

けんくんはyoutubeを使ったアフィリエイト(動画が始まる前にCMが流れるもの)で毎月50万くらいは、稼いでいます。

けんくんとは、ぼくが入っているコンサルで出会いました。skypeで色々とお話をしているうちに、
色々と盛り上がり、一度会おうということになって、
この間盛岡で会ってきました。

すごく感心させられたことなんですが、
僕なんかは会社を辞めて独立するだけでもかなり勇気がいる決断だったのに、
けんくんは、もう事務所を借りて、社員さんも1人雇っているんですよね。

けんくんの借りている事務所にも遊びに行ってきたのですが、3LDKでパソコン2台のディスプレイ4つとかなりがっつりやられてて、

投資意識の高さに刺激を受けさせてもらいました。
やっぱり早く稼げるようになるには、人を雇ってでもっていう気合いが素晴らしいですね!
見習うところだらけです。

せっかくあったので、盛岡で有名な焼き肉屋さん、盛楼閣というところに行ってきました!
むちゃくちゃ肉もおいしかったです。
冷麺は盛岡名物らしいけど、ぼくはちょっとイマイチでした。。。

まとめ

最後に、こういう横の交流ってむちゃくちゃ大事ですよ。その人が頑張ってたら自分もやらなきゃなという刺激を受けられるし、その人ができたんだから僕もできるでしょうという良い意味で自分の『当たり前を引き上げてくれる』というメリットしかありません。
そして、その土地のうまいものを食べたらさらにやる気も増えました。

僕ら自営業者は日常にちょっとしたイベント入れないとなかなか単調になっちゃうんで、僕は意識的にかなり入れてます(笑)
その分毎月の交際費が半端なくてちょっと奥さんに文句言われてしまってます(笑)

でもその分稼げばいいのです!
一度しかない人生ですからね。
楽しんたもの勝ちです。

それでは、今回も最後まで見ていただき本当にありがとうございました。
また、次の記事でお会いしましょう

人生を変えるのはいま!
僕と一緒に一歩を踏み出しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)