川口幸司のグローリッチビジネスは絶対に詐欺!返金が起きている現実

こんにちは、とっしゅです。

 

今回も情報商材のレビューをしていきます。

 

今回はこちらです。

 

川口幸司のグローリッチビジネスという案件。

 

こちらの案件を観ていきたいと思います。

 

 

特商法に関する表記

 

 

 

しっかりと記載されていますね。

 

では続いて今回のコンテンツメーカー

川口幸司さんについてみてみましょう!

 

川口幸司さんとは?

 

川口幸司さんの評判を見ていきたいと思います。

 

 

このように悪評しか出てきません。

 

それにご自身のホームページも見当たりませんでした。

 

これだけのプロジェクトをしようとする人が

コンテンツがないのはちょっと怪しいですよね。

 

川口幸司のグローリッチビジネスは何を教えるもの?

 

そして、今回のグローリッチビジネス

についてみていきます。

 

キャッチコピーを見ると

 

・前代未聞労働禁止ビジネス

・初期費用はたったの1万円から

・最短で始めた日から即収入

・スキル経験も一切不要

・小学生からご高齢まで誰でも実践可能

 

毎月98万円稼げる。

 

とあります。

 

どうやら今回の手法はFXの自動売買のようです。

 

FXの自動売買システムは

確かに良いツールなら稼げます。

 

ただ、

1万円を90万円にするのは

難しいと思います。笑

 

完全な誇大広告です。

 

 

投資の世界では

月利30〜40%行ってたら

非常に優秀なんですよ?

 

それを月利900%稼いだら

それだけハイリスクも伴います。

 

普通に途中で

溶ける確率の方が圧倒的に高いでしょう!

 

僕が提供しているFX自動売買システム

 

実は僕もFXの自動売買システムは提供しています。

 

僕が提供しているFXの自動売買システムは

月利40%以上出すことができます。

 

それこそ多い方ですと

週で10万円以上買ってらっしゃる方もいらっしゃいます。

 

もちろん、額を増やすことで

もっと稼いでいくことも可能です。

 

では実際に頂いた声です。

 

週で122000円利益

 

こちらの方は少し自分で決済も入れてしまっていたようなのですが、

システムを使うことにより

週で122000円も稼いでいます。

 

30万円運用で週利で50000円

 

週利で50000円稼げたら熱いですよね。

単純計算で6週で元が取れてあとは利益で運用ができます。

 

元が取れたあとは

週5万円なので月利で20万円が自動売買から入って来る計算です。

 

3万円から始めて2週間で13万円に

 

この方も3万円が13万円になって感謝してくれています。

 

この方は稼いだお金で物販も始められるようです。

 

こうやって夢を叶えていけるのは

いいですよね!

 

3名の方をご紹介させていただきました。

 

こちらのツールですが

完全無料で提供させていただきます。

 

あとからお金を請求することも一切ありません。

 

ご興味あるかたはラインからご連絡をお願いします。

 

https://line.me/R/ti/p/%40tfh4010b

4 件のコメント

  • ドリュー より:

    グローリッチビジネス ネオ 川口幸司
    実際に、1年3ヶ月前に川口を信じて参加費を払いました。川口指定の証券口座を作って5ヶ月FXをやりましたが本当にFX自動売買ツールがあるのかAIがあるのかずっと怪しいと思いそれからは、証券口座を解約しました。

    去年の9月に、消費者センターに行ってグローリッチビジネス ネオ 川口幸司の事を相談しましたら、私の他にも川口幸司の件で相談してると消費者センターの人が言ってまして中には高額で払った人もいるとその人は弁護士を紹介したと。連絡がつかない返金が難しいと言ってまして、経緯を書いて、メールか手紙でもいいから送ってほしいと。そしたら、消費者センターの人から連絡がありまして返金は難しいと断られました。最後のかけでスマホで調べて法律事務所を探しました。工藤法律事務所に相談しまして、グローリッチビジネス ネオ 川口幸司 詐欺商材の件で依頼をしました。去年は何も進展はありませんでした。まだ、依頼は辞めておりませんがいい方向に向かってどうかは弁護士から連絡ないので分かりません!私は諦めないでいます。

    私と同じように、グローリッチビジネス ネオ 川口幸司詐欺商材に参加費を払ってしまった騙された詐欺と思ってるなら、消費者センター、弁護士に相談して下さい。泣き寝入りはしてはいけません。諦めないで下さい。

    川口幸司を訴えても構わないです。

    • tosshu より:

      それは大変でしたね。

      ローンチ系は基本的に詐欺が多いのでご注意ください。

      • ドリュー より:

        初めまして、心配して下さってありがとうございました。

        そうですね。私もプロダクトローンチなんて知りませんでしたもん。メルマガや動画でどんどん洗脳させて、最終的には仮予約参加費用を払わせると言う形がいくつかローンチ系を観て分かりました。募集が終わっても、参加するかしないかの意思確認の連絡が来ると言う事も知りました。あの時は、シカトして電話に出ないか参加しないって断っておけば良かったと思いました。今になって後悔してますが全ては私の自己責任なのでこれからは、騙されないように気を付けてます。

        私のような、被害者が出ない事を祈ってます。未だ高額塾で騙されてる人はいるかと思います。その方も、高額塾で騙されたと気付いたら、すぐに消費者センター弁護士に相談依頼して返金するべきです。裁判起こしてもいいんです。

        泣き寝入りはよくありません。

  • ドリュー より:

    グローリッチビジネス ネオに、参加したのちにグローリッチビジネス サポートセンターにメールで返金したいって言ったらサポートセンターから連絡があって、何で返金したいのか?ビジネスが進まないから返金したいと言ったらあなたの意思で入ったんだから返金は出来ない。こちらが強制的に参加させたんじゃないから、これ以上言ってもダメだと感じました。川口幸司、インタビュアーの小野里肇、グローリッチビジネス連中は頭おかしい、リアンギブも頭おかしいと思ってます。

    実際に私も、川口幸司指定の資産運用498,000、グローリッチビジネスから連絡が来まして動画は観たかしつこく連絡来ましたし、FXをやって498,0000を返せばいい、後2,3人で埋まるから、半額かになったからと言われましたけど、グローリッチビジネス ネオの連中も気付いたみたいで興味ないんですか?私は、嫌なそうな対応して興味ないと言いました。これ以上、借金作りたくないですし佐藤みきひろの詐欺商材に騙されたので。

    川口と一緒に働いてた元職員の人がどこかで書いてたんですけど、川口の正体は会社員。川口幸司は、金の亡者ですよ。私はそう思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)