伊藤かずやのDreamCityprojectは稼げる?評価レビュー

こんにちは、とっしゅです。

伊藤かずやさんのDreamCityprojectという企画が始まりました。

こちらのプロジェクトに参加して稼げるのか?

評価レビューをしていきたいと思います。

こんな企画です。

コンセプトは

1日10分ネット上である簡単な手続きをすれば初月から10〜30万は最低でも稼げる。

となっています。

 

1日10分の作業で30万円稼げたらそれは最高ですね。

 

ではまずこの企画を開催する伊藤かずやさんについて調べてみましょう!

伊藤かずやのこれまで

 

 

伊藤かずやさんは以前にゼロワンプログラムという商品を1000円で販売していました。

その時はPPC広告でアフィリエイトして稼ぐというノウハウです。

この仕組は1円で広告を出稿できるものに広告を付けてそれ以上に広告費が入ってくればペイできるという簡単なしくみです。

一見儲かりそうですが、広告費のほうが報酬よりも掛かってしまいマイナスになったり。

PPC広告はヤフーの広告ですが最近はそういった対策もされて広告を出稿する審査も厳しくなってきています。

以前こちらのPPC広告をやっていたということはアフィリエイト系の方なのでしょうか。

 

DreamCityprojectの手法とは?

 

DreamCityprojectのコンセプトは

1日10分ネット上である簡単な手続きをすれば初月から10〜30万は最低でも稼げる。

でしたね。

この段階ではまだなんの手法をつかっていくのか?

という判断はできませんがこれからの動画を更新されていったら僕もまた僕の考えを書いていきたいと思います。

正直、PPCアフィリのようにすぐに規制が入って淘汰されていきます。

 

PPCアフィリは僕もやっていました

 

僕自身も色々なノウハウに翻弄されていたときはありました。

 

PPCアフィリをやってみたり

資金づくりのノウハウをやってみたり。

 

上記のようなノウハウでもいっときは稼ぐことができました。

ただ、上記のような

小手先のノウハウ』はすぐに規制が入ってきます。

たった数ヶ月前までは使えていたのに、急に審査が通らなくなったり。

などなど。

 

それって結局

『新しいノウハウを覚えて→規制が入って→新しいノウハウを覚える』

この状態の繰り返しになってしまいます。

 

そう思い僕自身は

『アマゾンせどり』を始めました。

 

アマゾンせどりを始めて3年ほどになりますが今でも安定的に月収100万円は稼ぎ続けています。

これが僕の折れることのない収入の柱です。

 

こういった収入の柱を何本も持つことで

一つがダメになっても収入の減少は最低限で済ませられる。

 

今の僕だったら

・せどり

・情報発信

・FX

とそれぞれ柱を持っています。

 

時には、情報発信の一つ、

メルマガアフィリエイトで月収400万円を達成したこともあります。

 

僕はビジネスを学ぶ過程で色々な方とのいい出会いもありました。

 

その出会いの中で、

僕がやってきたアマゾンせどりよりも

ずっと効率がいいもので稼がれている方もたくさんいらっしゃいました。

 

そういう出会いの中で個人的に仲良くなった人と

一緒にビジネスをしたり。

 

そこで僕が教えてもらったのが

『FXの自動売買』という仕組みです。

 

アマゾンせどりは

『商品を仕入れる→出品する→販売する→発送する』

という手間の元で月収100万円くらいは行動すれば誰でも稼げます。

 

ただ、

 

現実問題として

サラリーマンをされている方が気楽にする副業という面では

ちょっと大変かなと思います。

 

もちろん、僕は今でも稼いでいるので教えることはできます!

 

それよりも『副業で手軽にお金を稼いで行きたい。』

という方にはこのFXの自動売買をおすすめします。

 

僕自身このシステムで

毎月10〜20万円の報酬を発生させることができています。

 

FXの自動売買のモニター生を募集

 

自動売買ですので、

ツールをパソコンに入れてしまえばあとはお金の確認くらいの作業。

 

 

このように日給2万円くらい稼いでくれる日もあります。

 

FXと聞くと

『資金を失ってしまうようなイメージ』があるかもしれませんが

しっかりとロジックを組んでいけば普通にプラスになっていきます。

 

そんなFXの自動売買のモニター生を現在募集中です!!

 

今はツールをよりよいものにするために

無料でモニター生で回している状況です。

 

今後有料化を考えてのモニター生なので

結果報告をしてくださればずっと無料でご使用いただけます。

 

必要な資金は最低5万円以上で運用を推奨しています。

 

資金が少なすぎると急な相場の変化に資金がついていけないためです。

 

なので、

 

資金5万円を用意できる方

結果報告をしっかりしてくださる方

 

この条件で売買システムをつかっていただけます。

 

FXの自動売買にご興味がある方は個人ラインにご連絡をください。

→とっしゅ直通ライン

僕が紹介する自動売買システムは月利40%は常時安定しています。

FXの記事を読みたい場合はこちらからいけます。

→FXの自動売買について

 

また現在の悩み相談もしておりますので気軽にメールをお待ちしております。

それでは最後までご視聴いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)