FX企画に関する質問や疑問にお答えしてみた

こんにちは、とっしゅです。

先週と今週にFXの自動売買システムのモニター生の募集をさせていただきました。

結果的に非常に大きな反響と喜びの声をいただき嬉しい限りです。

 

すでに日給1万円を超えているメンバーもいますので、

これを無料で紹介されたらそりゃあ嬉しいですよね。笑

■FXの自動売買システムのモニター生の募集

 →こちら

つい昨日(8月15日)でもこれだけ成果を出されているメンバーがいます。

 

 

日給4万円近いツワモノまで!!!

これはすごいとしか言えませんね。

 

実践されたモニター生の方からも

 

「とっしゅさんこのような企画を紹介していただきありがとうございました。」

「こんな稼げるツールに出会えるとは思っていませんでした。本当に感謝です」

 

といったような声をいただき僕も嬉しいです。

 

やはり自分だけで稼ぐよりも「クライアントさんからの成果がでました!」って報告をいただけると嬉しいものです。

僕が発信しているのは、『稼げずに生活に困っていた昔の自分がきっかけ一つで変われたように次は僕自身が読者さんにきっかけを与えていきたい』という理由なので。

 

これからも皆さんに『キッカケ』を与えられるよう有益な情報をシェアできるように頑張って発信していきます!!

 

本題ですが、今回のFXの企画について色々な方とお話する中で『共通する質問や疑問』があったので僕の方からお答えしていきます。

共通する質問や疑問

 

「現状のソフトは永続的に使用可能でしょうか?」

「モニター期間に縛りはありますか?」

「ソフト導入後にこちらが行う作業はどのようなものがありますか?」

「FXは下手したら大損する?」

この4点を気にされている方が多かったので疑問におこたえしていきます。

 

「現状のソフトは永続的に使用可能でしょうか?」

今回のソフトは永続的に使用可能です。

FXのアルゴリズムの都合上、多くの方が同じシステムを使用してしまうと停止される可能性があるので

長期的にシステムを使ってもらうために人数を制限させてもらっています。

さらに、

システムも常にアップデートしていきます。

よくある高額塾では『買った時は使えていたけど、数ヶ月もすると全然使えないようになる。』って話もありますが、

そんなことをしては僕の信用にも関わってくるし、本当の意味で稼がせ続けることはできません。

 

今回紹介しているシステムは常に利益を出し続けていけるように

アップデートも繰り返していますから売りっぱなしで終わるということはありません。

 

「モニター期間に縛りはありますか?」

モニター期間に縛りは設けておりません。

 

モニターとして実践していただくことはこちらにしても

システムの精査という意味でメリットがあることですので

貢献してくださっているモニター生の方は永続的に使っていただけます。

 

「ソフト導入後にこちらが行う作業はどのようなものがありますか?」

ソフトを導入していただいたらあとは自動売買ですので

お金の確認くらいです。

僕も時々お金の確認をしてニヤニヤしているくらいです。笑

 

「FXは下手したら大損する?」

 

FXは下手したら大損すると心配されている方もいますが

掛け金に対する無難な相場を設定していれば

大きく損をすることはありません。

 

そこのところは設定やプロの専属サポーターがついているので心配ありません。

実際に参加されているメンバーのほとんどが初心者ですが

しっかりと真面目に実践をしている方は確実に結果をだしています。

 

ノウハウ、スキル、知識は現状では必要ありませんが

稼ぐためのコツと最低限の知識は僕やサポーターの方が伝授していくのでご安心ください。

かなり多くの方にご参加していただいたのでサポートの労力と時間も考慮して残り5名の募集とさせていただきます。

 

今回の企画は

「お金を稼ぎたいひと」

「忙しく転売に使う時間はないが副業してみたい」

「まだ何から初めていいかわからない」

そんな方におすすめの企画となっています。

それほど自信を持って進められるシステムと環境を用意しています。

■企画の詳細はこちらから

「月利40%を誇るFX自動売買システム」

 →こちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)