ジモティーを使った初期資金作りの方法

こんにちは。

とっしゅです。

今回は
ジモティーを使った初期資金作りについておはなししていきます。

それではないように入っていきましょう!

ジモティーとは?

ジモティーとは名前の通り地元で商品をくれる人からもらったり
安く買ったりするものです。

それを自分の足で取りに行ったりもするので
ほとんど送料などもかからずに資金作りをしていくことが
できるんですね!

では早速ジモティーを使って初期資金作りをしていきましょう!

ジモティー仕入れのやり方

まずジモティーと検索していただけるといちばん上に出てきます。

携帯のアプリにもありますので電車移動などをしている時間に調べても効率はいいですね。

このようにです。

このいちばん上に出てきているものを開いてみます。

そうすると自分の住んでいる地域を選ぶことができたり
カテゴリー(家電など)を選ぶことができます。

家電から入るのがいちばんやりやすいです。

家電は大きいから処分に困るからあげるって人が多いので。

 

とりあえず僕は神奈川、家電、無料に合わせて検索してみます。

ここは自分のお住まいの地域に合わせて検索してもらえればなと思います。

 

 

このように無料だけを見てもたくさんの商品が出てきます。

この中で売れるものがあったらそれは資金作りになっていきますよね?

まずはここでしっかりと資金を作っていきましょう!

 

例えばこちらのカーラー。

 

 

こちら1600円前後では余裕で売れてくれそうです。

だとしたらアマゾンで手数料を引かれたとしても利益として

1000円前後は残ります。

まあ本当に何かのついでに取りに行けばただで1000円を貰うことができるというわけですからね。

お得です。

次を見てみましょう!

 

 

こちらはただではないですが1500円。

これもやすいです。

 

 

モノレートを見ても7000円前後なら普通に売れてくれそうな感じですね。

1500円仕入れで7000円で販売できたら

利益が4000円くらい作ることができます。

僕がこの2つを見つけた時間って本当に動画を撮っている

10分程度です。

あとはそれを取りに行って売り切ればそのお金が手に入るわけですからね。

必ずやりましょう!

 

このプリンターも無料でした。

 

モノレートを見てみると

 

 

こちらは回転が悪いですが

待っておけば自然と3500円くらいなら売れそうですね。

自己出品で出しておいて売れたら自分もその人の家に取りに行く。というスタイルを取ればノーリスクで利益を得ることもできますね。

 

今のでざっくりと10000円近い利益を見つけることができました。

最後に

このようにジモティーやアッテを使うと無料でお金をどんどん作っていけます。

ぜひどっちも実践してお金をたくさん作っていってもらいたいなぁと思ってます。

そのあとにちょっとお金がかかる部分の仕入れもしていって最終的には
新品も取り入れていけば無理なく資金を作っていくことが可能です。

まずは順序を踏んでしっかりと稼いでいきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)