ネットビジネスの初期費用  ~せどりとアフィリエイトを比較~

こんにちわ、とっしゅです。今回はネットビジネスの初期費用について書いていきます。

ネットビジネスの初期費用はどのくらいなのか?せどりはどうなのか?アフィリエイトはどうなのか?

6分くらいの動画でわかりやすく解説していますので最後まで見てください。

理解することはできましたか?

アフィリエイトのメリットとしては、

初期費用が安いということですね。

パソコンとネット環境があればできてしまうというのは最大のメリットだと思います。

アフィリエイトのデメリットとしては、

なかなか収益化にならない。

挫折する人が後を絶たない。

つまり結果を出すまである程度時間が必要なのでそこまで頑張ることができないということですね。

それに対して

せどりのメリットなんですが、

即金生が高い。

やった分だけ収益に直結する。

せどりのデメリットとしては、

アフィリエイトよりも初期費用がかかる。

利益が出るとわかっててもお金を使うことに抵抗がある人はなかなか結果を出しにくいということです。

アフィリエイトにもせどりにもいいところと悪いところがありましたね。

ただ、これから始める方には僕はせどりをオススメします。それは、アフィリエイトの脱落者が多いということで僕は実践した人にみんな稼いで欲しいのでみんなが稼ぐにはやっぱりせどりが一番結果を出しやすいビジネスだと思うからです。

それでは最後までみていただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)