コンサルメンバーマミさん(茨城)がせどりで月収10万円を達成されました

こんにちは、とっしゅです。

10月から行っている僕のクローズドなコンサル企画(アイラボ)のメンバーがまた素晴らしい成果を出されました!

マミさんが月収10万円を達成

マミさんはコンサル前は、Amazon限定商品を刈り取って販売するという手法で販売していたようです。

現在はAmazonの規約にあるようにAmazon限定商品を僕たち出品者が販売することはできません。

もちろん、規約を違反してしまうと最悪の場合アカウント閉鎖になるというリスクも背負っているわけです。

ちょうどAmazonからそんな警告が来た時に藁にもすがる思いで僕に連絡してくれました。

正直、そういうルールや正しいノウハウを知らないでビジネスをしていくことはめちゃめちゃ危険なことです。

最悪、アカウントが閉鎖になり、今後Amazonで二度と販売できなくなり、物販自体を諦めてしまう可能性もあったわけですからね。

そしたら現在のように平日の日中数時間だけの労働で月収10万円を稼ぐことも不可能だったでしょう。
(普段は主婦ですので、せどりに使える時間は家族を朝送り出して、子供が返ってくるまでの日中の数時間。)

この数時間がマミさんがビジネスに使える時間ですね。

正直、日中の数時間だけのアルバイトで月に10万円稼ぐのは厳しいです。

一日3時間を週5日出勤したとしても月に5~6万円がいいところ。

しかも、アルバイトをするということは

  • 嫌な人間関係
  • 時間に縛られる
  • 頑張っても給料が上がらない

こんなデメリットがありますよね。

でも、マミさんは自分の力で稼いでいくスキルを身につけたのでこれから先、わざわざ嫌な環境に身をおかずにいつでも子供の帰りをお迎えできるおかあさんでありながらしっかりと家計も支えられる人になったんですね。

それではマミさんからの感謝の言葉をいただきましたので見ていきましょう!

マミさんからのメッセージ

私は夫の転勤、出産を機に仕事を退職した、いわゆる専業主婦です。

しかし経済的に自立したい気持ちが強く、仕事をしたいと探してはいましたが、やはり子供が幼いので、限られた時間で時間をコントロールできる働き方はないかなと色々と探していました。

そんな時に知ったのがせどりでした。

初めは、無料のせどりブログを参考にしたり、教材を買っては一人であれやこれやと色々試していました。

そんな中、あるブログを参考にしてアマゾン刈り取りを始めてみました。

それはアマゾン限定の商品を刈り取って販売するという、今考えれば信じられないことでした。

そして、アマゾンからアカウント閉鎖の可能性があるとの連絡があり、もうダメだと思いました。

そこでダメ元で何件かのブログを書かれている方にメールを送ってみると、とっしゅさんから一番にお返事をいただきました。

まさかすぐレスポンスがあるとは思っていなかったので、とても嬉しかったのを覚えています。

そこから、この方なら身近な存在で導いてくれるのではと期待しコンサルを申込みました。

コンサルを申し込んだ後は、とっしゅさんの有料コンテンツを参考にして、電脳と店舗仕入れで中古家電をメインにしていました。

特に動画や記事でとっしゅさんの目線になったつもりでどのような商品を見ているのか、真似していきました。

コンテンツ通りに実践したら、「こんなにも簡単に結果がでるのか!」と驚いたのを覚えています。

そして、このノウハウを継続していってわからないところを聞いていけたら確実に結果はついてくると思えました。

やはり、何でも新しいことを始めるときは誰かに教えてもらった方が早いということ。

とくにせどりは商品は売れるまでに数日はかかることがあります。

その間、合ってるか間違ってるか分からないままどんどん仕入れていくのはやはりリスクは高いし不安です。

このやり方で合ってるのかなと自問自答するばかりで、答え合わせができない。

なので思い切ってとっしゅさんに申し込んで本当に良かったと思っています。

そのあと、新品仕入れ(ヤマダ電機仕入れ)をとっしゅさんに仕入れツアーで教えていただき、現在はそちらも加えています。

新品は中古と比べて労力は少ないので資金が増えてきたらもっと実践したいと思っています。

そしてついに自分の力で10万円稼げることができました。

今後は電脳仕入れも勉強し、仕入れの幅を増やしていきたいと思っています。

とっしゅさん、これからもしばらく、ご指導よろしくお願いいたします^^

これからビジネスを始める人へ

これからビジネスを始められる方にはまずせどりから始められることをおすすめします。

多分、他のビジネスだったらここまで早く結果は出せていなかったでしょう。

女性ならショッピングが好きな方も多いでしょうし、その延長線でできています。

そして、どうせやるなら、私のように一人で悩まずにコンサルを受けて最短で結果を出していくことをおすすめします。

一人で悩んでいてもなかなか解決はできません。

それでせっかく稼げるはずのビジネスを諦めてしまうのは非常にもったいないですよね。

もし、私もあの時諦めていたら今頃はアルバイトをしていたかもしれません…。

そしたら現在のように日中の数時間で10万円稼ぐこともできなかったでしょう。

せどりで一度稼げるようになればずっと稼げると思いますし、アルバイトをする必要も、経済的な恐怖からも解消されます。

もし稼ぎたいならその一歩を絶対に踏み出すべきだと思います。

今後の目標

今は電脳せどり(ネット仕入れ)も勉強していて、そちらの方も順調にいけば、少ない労力で効率化していけそうです。

そしてゆくゆくはせどりだけで月収20~100万円と稼いで海外旅行なんかもいきたいと思っています。

普段は子育てもしているので、経済的なゆとりをもちつつ、家族との時間も大切にしていけるようなライフスタイルが送っていくことが目標です。

最後に、このような機会を与えてくださりとっしゅさんには本当に感謝しています。

ありがとうございます。

マミさんへのメッセージ

マミさん実績者インタビューありがとうございます。

マミさんはコンサルにはいられた当時から

  • 自分で考えられたり
  • 行動力もあり

非常に優秀なメンバーさんです。

これまで結果が出ていなかったのはあくまでも『正しいやり方を知らなかった』これだけだったんです。

だからこそ、正しい方法を知ってからはわずか3ヶ月程度で月利10万円を達成されました。

ただ、女性(主婦)ということもあり、時々体調を崩されたり、忙しくてビジネスに時間を使えないときもありました。

そういうときって、徐々にビジネスからフェードアウトしていってしまう人って多いんですよね。

他のメンバーが結果を出したら焦る気持ちもあるでしょうし、やらないと収益にもなりませんからね…。

でも、マミさんは体調が回復すると「またお店に来ています!」とかすごく、ポジティブにビジネスに打ち込めていました。

僕も頑張っているメンバーには、『えこひいき』してでも稼げるようになって貰えるようにサポートしてきました。

だからマミさんが仕入れにきていると連絡あると『いきなり通話を掛けて強制的に仕入れる商品を教えたり』店舗の見方を通話の中で直に解説もしました。

マミさんはそんなアドバイスを数回受けただけで自分のものにされていました。

もともと物覚えがいいのもあると思いますが、僕にも見せていない努力も影でされたんでしょう。

ビジネスを始めたばかりの僕は同じような質問を何度もメンターにしていましたからね。笑

結果的に努力もみのり、わずか3ヶ月程度で月収10万円を達成されました。

今はネット仕入れ(新品)にチャレンジしているということで正しいノウハウ通りにしっかりと行動していただければ、10万円以上は当たり前のように稼いで行けるはずですよ。

茨城というそこまで栄えていない(?)町でも月収10万円を稼げたマミさんなら自宅のみですべてを完結させていくことも可能でしょう!

ぜひ、ご家族を大切にしながら自分らしいライフスタイルを歩んでくださいね〜。

改めまして、マミさん月収10万円の達成おめでとうございます。

僕のコンサルに関する最新情報はメルマガ読者のみに限定で配信しています。
(興味がある場合、以下のバナー画像をクリックして、僕のメルマガへご登録ください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)