アイラボ仕入れツアーIN足立行ってきました!

こんにちは。とっしゅです。

あけましておめでとうございます。

今年始めての記事になってしまいました。

僕はというと年始は物販の仕入れがしやすいということで2日、3日、5日は物販の活動をしておりました。

他の日はこどもと遊んだり漫画をよんだりまったりとした日々でした。

よく正月も仕事なんて大変ですね!みたいに言われますが、全然そんなことはないんです!!笑

別に正月に休みたかったら休んでもいいんですが、正直年始ってめちゃめちゃ稼ぎやすいんですよ!

それこそ普段仕入れに行く3日分くらいはまとめて購入することができる。

正月に活動してその後休んだ方が非常に効率がいい。それだけなんです。

起業するとそんなふうに自分の予定は自らのペースで決めることができる。これはストレスのないライフスタイルを送るには欠かせないことです。

それでは本題にいきましょう!

アイラボも始まって早くも3ヶ月ほど経過しました。

すでに初心者から月収20万円超えているメンバーもいれば。
継続メンバーで月商200万近いメンバーも。

皆さんそれぞれのペースで全力で進まれています。

そしてその成長をさらに加速させるためのイベントが仕入れツアー。
今回はそんな仕入れツアーを足立区で行ってきました。

まずはヤマダ電機

とこんな感じの仕入れをしておりました。

午前中だけでかなりの利益を挙げました。

たとえば1つだけご紹介すると

3000円の仕入れ値で15000円以上で売れそうな新品商品。

こちらを6個仕入れました。笑

こちらは参加者さん全員にプレゼントしましたよ。

僕の仕入れは知識がつくのはもちろん、こんな美味しい商品も持って帰れるのが特徴です。

他にも美味しい商品はたくさんありましたがそれはまたの機会にご紹介します。

その後はリサイクルショップを周り見るべきポイントもしっかりとレクチャーすることができました。

今回始めて参加されるメンバーもいて非常に参考になったようで僕としても嬉しいですね。

ここから月収10万20万と増やしていってくださるといいですね。

そして最後にみんなで夕食を食べて終了でした。

非常にいい時間になりましたね。

こういう企画は月に一回くらいは行っております。

また来月たのしみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)