とっしゅ2017年12月の物販の成果報告と年末商戦のおもちゃについて

こんにちは。

12月は物販でも最も稼ぎやすい時期と言われています。

そんな12月は僕自身も過去最高の売上を挙げることができました。

メインアカウントで

 

7,359,334円

 

サブアカウントで

104,426円

 

トータルで

7,463,760円の売上でした。

利益率は20%程度ですので150万くらいの利益でした。

売上としては過去最高を記録できたので僕としても嬉しいですね。

12月はなんといってもおもちゃが売れます。

今年の僕の事前の予想では女の子はウーニーズ、男の子ならベーブレードかなーという予想をしていました。

ウーニーズはAmazon在庫の壁が厚かったですね。

こちらはちょっと損切りという結果になりました。

対するベーブレードはウマウマでしたね!

一時期4000円台で仕入れができました。

 

それがこのようにピーク時は9000円台でガンガン売れてましたからね。かなり美味しい商品になりました。

12月はおもちゃが中心で問題ないですが1月からはそこまでおもちゃは売れないので他のジャンルの構築も必須ですね。

僕は1月以降はまた新品家電をガンガン扱っていきますよ!

2018年は年商1億を目標にやっていきたいですね!

2017年も1年間物販をやってきて、普通に家電量販店があれば年商1億はいけるかなーという自信が付きました!

2018年はステップアップしますよ!

その時なにせどりが流行っているとか実はそんなには大事ではありません。それよりもしっかりとした稼ぎ方を身に着けてそれを徹底的に伸ばしていく。それだけで年商1億とかは2〜3年で達成できるビジネスです。

まずは基礎知識を身に着けたい方はこちらのメルマガをご登録いただき僕のコンテンツサイトで学ばれてください。

いまならバイヤークロニクルをプレゼントしております。

よかったら受け取ってみてくださいね!

それでは失礼します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)