ネットビジネスで友達に騙され借金まみれに

こんにちわ、とっしゅです。今回は、ネットビジネスで友達に騙され借金まみれに!?について書いていきます。

ネットビジネスはそんなこともあるかも。笑

3分くらいの動画にしたんでぜひ見てください。

ネットビジネスは怪しい?

確かに中には怪しいものもあります。

実際インチキなところもあります。

ただ、すべてがそうではないです。

ちゃんとした方法で実践して稼いでいる人も大勢います。

つまりやっている人次第ですね。

僕の知り合いにも

・せどりで稼いでいる人
・アフィリエイトで稼いでいる人
・YOUTUBEで稼いでいる人
・コンサルティング活動で稼いでいる人

といます。

僕自身もせどりをしていますし、せどりのコンサルティング活動もしています。

せどりがどんなビジネスか気になった方はこちらを読まれてみてください。

→せどりとは?

僕はこのAmazonせどりというビジネスを実践しています。

僕のように真面目に教えている人もたくさんいますのでネットビジネスというだけで嫌煙するのは良くないのかなぁと思います。

ただ、その友達が本当に悪いことを教えていたら気をつけてください。笑

ネットビジネスは本当に稼げるの?

 
ネットビジネスは普通のサラリーマンよりは明らかに稼ぐことができます。

それこそ月に10万円なんて1〜2か月で達成できてしまうほど。

僕のコンサル生にも初月で月収10万円を達成された方が二人います。

→あすかさん初月で月収16万円達成

→大平さんが初月で月収12万円達成
もしネットビジネス以外で自分でビジネスを始めて成果を出せるのにどれくらいかかるか知っていますか?




3年と言われています。

しかもその間に潰れてしまう会社もあるでしょう。

それがわずか1ヶ月で成果が出てしまうのがこのせどりのすごいところです。

ただし、自分一人でやってこれほど結果を出せるのは本当の天才だけですよ。

しっかりとした指導者をつけること。

それがネットビジネスにとっては大事です。

まあなんでもそうですよね。

勉強だって、塾や家庭教師をつけてようやくいい大学に行くことができますよね。

自己流で東大に行けるなんて本当の一握り。

それと一緒なんですよね。

確かに自力で稼いでいける天才もいます。

しかし、それは本当の一握り。

だからこそ指導者をしっかりつけて学ぶことができれば10万円なんて簡単に稼ぐことができます。

指導者の選び方としては自分がこのひとなら信用できるなと思ったひとにした方がいいです。

僕のメルマガ登録はこちらから

→こちら

最後に

はい今回は

ネットビジネスで友達に騙され借金まみれに

というテーマでお話ししました。

理解することはできたでしょうか?

僕が言いたいのは

自分の人生を切り開きたいならネットビジネスだから怪しいと決めずに

自分の目や考えで切り開いてほしいなと思いますね。

それでは最後までご覧いただきまして本当にありがとうございました。

失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)