アイラボメンバーのローズさんが月収138000円達成されました!

どうも、とっしゅです。

僕が主催するビジネスコミュニティ『アイラボ』に参加されているメンバーのローズさんがせどりで月収138000円を達成しました。

アイラボメンバーローズさんが月収138000円を達成

ローズさんは僕と出会う前から物販を実践されていて、ファッション系の小物をメインに4〜5万円の利益は上げていたようなんです。

ですが、現状に満足されず、さらなる収益アップを目指しせどり系のブログを見ている時に僕のメルマガをしって下さったと。

そして、僕のメルマガをよんで僕のコンサルに興味を持っていただき僕のビジネスコミュニテイ『アイラボ』のメンバーになりました。

僕が、有料でお配りしている『バイヤーマスター』をメインコンテンツとして、わからないところは僕に確認にくる。

そういう感じの指導をしていました。

そして、

10月に60000円
11月に138000円

と一気に利益を増やしていけたんです。

ローズさんは家族の問題もあり基本的にはネット仕入れだけを実践されてそれくらいの収益を挙げられています。

そんなローズさんから感謝の言葉をいただきましたのでご紹介します。

ローズさんの感謝の言葉

私は以前から家事や趣味の時間以外に、ファッション小物等を問屋やメーカーのバーゲンで仕入れ、自分の勘を頼りにフリマサイトで販売していました。

利益は横ばいで4~5万位でした。

しかしながら資金もたまったことだし10万くらいは稼ぎたいなと思い、インターネットで情報を集め、地元でアマゾンせどりをされているかたのメルマガにたどり着き、はじめてモノレートという基準があると知りました。

その方との対談(YouTube)でとっしゅさんの存在を知り、とても家族思いの謙虚な方だなと思いました。

そして、とっしゅさんのメルマガの読者にもなって感想を送ったりしていました。

せどりっしゅという無料コンテンツ集でしっかり基本を勉強し(Amazonせどりの基本の解説)
まずは小口デビューしました。

そのうちアイラボの募集が始まりました。

このままでもやっていけそうだけど、アマゾンはフリマサイトと違い難しいので相談できる環境が整ったアイラボに入れていただきました。

始まってみるとバイヤーマスターというコンテンツには具体的な資金作りの方法、初心者が扱うのに適した中古家電の具体的な仕入れ方、電脳せどりの手法を動画を使い丁寧に解説されていました。

それと、期間中でもメンバーのために更新してくださいます。

コンサルは主に電脳で仕入れる際、モノレートをとっしゅさんに送り確認することと出品するときの値段を相談しました。

その時助かったのは仕入れてはいけない理由を解説してくださったことです。

アイラボのコミュニティは先輩方もいらっしゃるので、困ったことや疑問を解決してくださったり、同期の方とは励ましあったり、とても良い雰囲気で和気あいあいとした環境です。

孤独とは無縁です。

そしてAmazonを大口出品にグレードアップし、10月は月収6万円、11月は13万8千円の利益を達成することができました。

これからの目標は10万円以上の利益を安定させ、さらにステップアップすることです。

まとめ

ローズさん感謝のメールをありがとうございました。

ローズさんはもともと物販経験者ということで飲み込みが非常に早かったので教える方としても非常にやりやすかったです。

これからも安定的に月収10万円以上は上げていきましょう!

ローズさんはしっかりと行動されますし、理解力も非常に高く、コミュニティでもしっかりと発言して下さっています。

コミュニティでシェアをすると他のメンバーからのシェアがもらえたりして非常にいい関係になってきていますね。

ローズさんはコミュニティ内でも中心的な存在ですのでこれからもがんばって行ってもらいたいですね。

それから、『アイラボ』には継続メンバーも多くいますのでその方たちの存在もがんばれば自分もそうなれるといういい目標になり、非常にがんばりやすい環境になっていると僕自信も思っております。

さらに、新規ではいられたメンバーもローズさんを始め、殆どの方が2ヶ月目で月収60000円は超えてきていますので来月くらいには月収10万円という壁を多くの方が超えてくれるのを楽しみにしています。

いま僕のメルマガに登録していただくとバイヤークロニクルという無料コンテンツサイトをお渡ししているのでぜひそちらで学んでみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)