11月のとっしゅの収支報告!

こんにちは。

とっしゅです。

昨日から12月ということですっかり寒くなってきましたね。いい天気だったので少し散歩をしてたら日差しは温かいのに日陰にいくとめちゃめちゃ寒くて、凍りそうな手でスマホをいじっていました。

あ、歩きスマホはだめですね!笑

そして、物販といえば12月は一年で一番の稼ぎ時です。本当、「今やらずにいつ頑張るんだ!」という時期です。なんでも売れやすい時期ですよ!

そんな12月を無駄にしないように日々しっかりと活動していきましょうね!

それでは本題に入っていきます。

2017年11月は旅せどりをメインに

11月はメルマガでもお伝えしておりましたが、結構旅せどりをしておりました。

もともと僕は色々な場所に行くのは好きですし見たことがない。やったことがない。そういうことには僕の知的好奇心が疼いてくるんですよね!

あとは僕自信が色々な場所でも稼ぐことができるということやこんなライフスタイルを送っても生活していくことができる。そういうところを見せることで、コンサルメンバーのやる気になればと思い開催していました。

そして、僕がいつも言っていることですが、発信をするからにはプレイヤーでないと行けないということ。ぶっちゃけせどりの発信をしているのに、すでにせどりをやっていないとか情報が古くて僕はダメだと思うんですよね!

コンサルをしているからにはしっかりと教えられるように発信者も常に勉強していないといけない。それも今回の旅せどりを開催した理由です。

11月だけでこんなところに行ってきました!

11月はかなり全国を回っていましたよ!

たとえば、

11月の前半は東北を周りメンターや盛岡のYOUTUBEの凄い方とご飯を食べてきたりもしていました!

上は盛岡の天才YOUTUBEアフィリエイターと会食。
すき焼き

下は郡山のメンターと焼肉

と、充実した日々を送っておりました。

ついでに仕入れもバッチバチしてきましたよ!

 

 

とこんな感じに新品を大量に仕入れてました。新品のいいところは上の写真にあるようにFBAへの納品がめちゃめちゃ楽と言うことです。シールを貼るなどの作業もありますが上記の量でも新品なら1〜2時間で完全に終わります。それをキャリアパートナーに集荷に来てもらえば、大量の荷持を自宅に持ち帰る必要もなく、送料もAmazon持ち。笑そして大量の利益を発生される。というこれが僕が知る限り最強の手法です。

 

 

そして僕は温泉好きなので一日の最後は温泉で疲れをとり、そんなライフスタイルを11月は送っていました!

もちろんコンサル生へのサポートも行っていましたよ!

 

ブラックラボのこと対面コンサルをしてきたり。日々、音声やチャットでコンサルメンバーの指導をしたり。そちらのサポートも抜かりなく行っていました。

 

もちろん家族サービスも忘れずに。

 

運動会に行ったり、一緒に遊びに行ったり。

あんな小さかった子供がかけっこしたり踊りをしたり、そんな姿を見るだけで目頭が熱くなってました。

と、仕事にプライベートに忙しい日々を送っていました!

 

11月の収支報告(せどり)

と物販だけで95万円。

これに、フリマアプリや発信の方での収益もありますので11月の収益はざっくりと120万円というところでした。

僕自身としては社員を雇ってやっていきたいというのはありません。やはり人を雇うということはそれなりのリスクもありますので。僕の知り合いの経営者は社員へのボーナスだけで1000万円ぶっ飛んだとかそんな話をしていました。笑

そんなリスクを考慮すると今の時代は一人でビジネスを行っているのが正直一番コスパがいいと思います。雇うとしても必要に応じてクラウドソーシングでいいと思うんですよね!僕は自分がこれ以上稼ぎたいというよりも他のメンバーを導くということに注力していきたいと思います!

 

まとめ

今年もあと1ヶ月です。後悔しないように突っ走っていきましょう!

そして、今メルマガに登録していただくとどのコンテンツにも負けない無料コンテンツサイト
バイヤークロニクルをプレゼントしております。

ぜひこの機会にご登録ください。

それでは失礼します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)